• 締切済み

ジャンカラ本社の電話が知りたいのですが携帯で調べても出てこなかったため

ジャンカラ本社の電話が知りたいのですが携帯で調べても出てこなかったため質問させて頂きました。 とあるジャンカラで 釜玉うどんを頼むとネギとノリを切らしていると言われ、それでもいいと注目致しました。 するとしばらく経って卵がないと電話がかかってき、じゃあ上に乗っているものが全部ないというその釜玉うどんは一体何うどんなのかと思いながらも違うものを注文致しました。 するとその料理に大きなナイロンがうどんの上に乗っており、店員さんにその旨を話しました。 取り替えると言われましたが私も友達も腹が立ち「替えはいらないから帰る」といいレジへ。 すると入って30分もしないうちに出たにも関わらず普通にうどん代を引いた二時間料金を請求されました。 流石にふざけているのかと思い文句を言いましたら30分料金に変えてくれましたが、少々嫌な思いをしました。 責任者がいなかったため、その店舗にも後日改めてお電話させてもらうつもりですが、ジャンカラを統括している本社にも電話をかけたいと思っています。 ですので知っている方がいましたらご回答下さい。 どちらにも冷静になってからかけたいと思います。

みんなの回答

• seednyan
回答No.1

統括してる会社の情報は、参考URLを。。。 質問者さんは学生さんですか? 今の会社の風潮は、下手に電話番号をHPとかに載せるとクレーム(理由があろうがなかろうが)の電話がたくさんくるので、電話番号は、わからないようにしてるのが多いし、問い合わせもメールとかWEからとういうのが多いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%84%9B%E7%94%A3%E6%A5%AD