ジャンカラ辞めたい!辞める場合の注意点と影響

このQ&Aのポイント
  • ジャンカラ辞めたい?辞める場合の注意点や影響について詳しく解説します。
  • ジャンカラのアルバイトを掛け持ちしている方へのアドバイスとして、辞める場合の注意点をまとめました。
  • ジャンカラ経験者の方へ。ジャンカラを辞める際の注意点や影響についてお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャンカラ辞めたい!!

はじめまして!! 中傷なしで、よろしくお願いします。 私は事務の仕事をしています。 掛け持ちで週一ほど入れるバイトを 気分かえる為に探していました。 ジャンカラが週一で募集していた ので 面接にいき採用され無事に 1日目研修を終えました。 [制服をもらい、契約書にサインなど] 研修2日目が次五日後なのですが やはり掛け持ちは難しいかも?と 思い、もうすでに辞めたい所です! 辞めますと一言いえばいいものの お言葉いただきますが そこはお許し願います(*_*) もし、2日目研修に行かずバックれた場合 どのような処置をとられますか? また、1日目のお給料はいりません!![4時間分] まず、当日に来なければ電話が来ますよね? その後に心配なのが、近所なので 家まで来ないか?やwワークしてる事、 会社名を伝えてるので、そこに連絡が いかないか?また制服をもらっているので トラブルにならないか正直不安です! 責任者が制服は無くした場合3000円 かかる事、バックレの場合など そのお給料引きにされると言っていました! ジャンカラ経験者の方いましたら ご回答よろしくお願いします。

• ch0mo
  • お礼率27% (6/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206380
noname#206380
回答No.1

給料云々や ジャンカラ云々より あなたが その事で 「次回も 嫌ならバックレればイイや」と思う様になり 次も同じ嫌な事があれば「逃げ癖」がつきます・・・ そうすれば ドンドン信用性が無くなって行くだけ・・・

ch0mo
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) もう一度根本的な所から 考えて行動とりたいと思います。