• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼は冷めてるの?)

彼は冷めてるの?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って6ヶ月の彼(28歳)との関係が冷めてきているか心配しています。
  • 最近はHの頻度が減り、会う時もご飯だけで別れることが多くなりました。
  • 彼との会話は楽しいですが、Hしたがらないので気持ちがなくなってしまったのか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うちも質問者さんと似た気持ちになった事あります。 何か切なくなりますよね~魅力ないのかな~?とか凹んできたり。あの時の気持ちが蘇ってきそうです。きゃー 寝れないくらい悩んではるんですね。でも考えれば考える程、ネガティブになってむちゃくちゃストレス溜まってきますよ~!体壊さんで下さいね! 勇気いるけど本人に聞くのが一番やと思います。ガツガツせんとソフトな感じで、最近エッチせえへんね~ちょっと寂しいな。みたいな感じで甘えてみたらええと思います。うちの場合ですが、彼氏ちょっと悩み事があったみたいで、テンション上がらへんかっただけみたいやったんですけど。 質問者さんの彼氏も何か悩んではったり、疲れてるだけかも知れないですよ!頑張って聞いてみて!応援してます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • nik660
  • ベストアンサー率15% (120/774)
回答No.6

車と同じで同じ女性とばかりではH飽きますよ。 車と同じで何年乗ったから飽きる!っていうの は人それぞれ違います。 半年の付き合いなら飽きるのは早いな!とは 思いますが。 rikamodeさんの彼、おそらく他の女性ならHし ますよ。だから4Pするとかカップル喫茶に行 くとかネットで乱交相手探すとか、そういった 別の事考えないとなかなかHしないでしょうね。 rikamodeさんは彼とのHじゃなければダメで すか?男が相手探すより女が相手探す方が 1万倍楽ですから、彼でなくてもいいのなら 掲示板で相手募集してはどうでしょうか? もしかしたらお小遣いももらえたりして(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 たぶん飽きたのでしょー マンネリで刺激が無くなったからしなくなった。 たまにセーラー服着てコスプレに励むとか、こっちから積極的に動かないとこの手の人は求めてこないよー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • paperboy
  • ベストアンサー率17% (58/323)
回答No.4

自分から誘っちゃおうよ!! 「抱いて」 って言えばいいじゃん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

もともと淡泊なんだけど、付き合い始めた頃はHが久し振りで、したくてしかたなかったとか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 彼はもしかしたら手術をしたのかもしれない。  彼はもしかしたら何かのビョーキを患って治療中かもしれない。  単になんとなくそんな気分になれないだけかもしれない。  本人にそれとなく聞いてみるしか無いようにかんじます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は私のことをまだ好きか不安です。

    多分、我儘と言われるかもしれませんが 初めてお付き合いしていて不安があります。 私は30、彼は36デス。 出会って、ほぼ週一回のペースで彼がいつも誘ってくれて 4月から5月半ばまでデートをしていました。 5月半ばに告白され、付き合い、今もだいたい週一回のペースで 会っています。 最初は私は好きかもわからなかったけど、会ううちにダイスキに なってしまいました。 初めて付き合ったので勿論Hもしたことありません。 会った時はいつも手をつないで、電車でも手をにぎってくれて 後ろから抱きしめてくれたり、沢山ほほや口に沢山キスしてきます。 メールも毎朝くれます。でも今日はなかった。 おとといは彼の家にいったけどHまではしませんでした(これは彼が気を使っているのだとおもいます)沢山キスされ、寝転んで、抱きしめられ胸も触られた。 抱きしめられて「この体がくっついちゃえばいいのに!」 とか・・・ でも・・・前はデートの後、帰宅後、「早く会いたいな」とか メールをくれたのに最近少し冷たく感じます。 不安です。 私は我儘ですか? まだ愛されていますかね・・・。 すっごい不安です。

  • 彼がキスしてくれない・・・

    彼がHをするとき・・・そうじゃない時もですがキスしてくれなくなりました。最初はしてくれてたけど、最近はチュッていうキスもしてくれません。 多分、私の口臭だと思います。一度キスしたあとに「胃が悪いんじゃない?」って言われたことがありました。 それ以来全くキスはなくなりました。通販で口臭改善サプリメントを買ったり、常にガムをかんでいたり、寝る前も(Hの前も)必ず歯磨きしてるのにキスしてくれません。どうしたら治るのでしょうか?結構真剣に悩んでます。よいアドバイスお願いします。

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • 女性に質問)ここまでしてくれている彼女のキモチ

    付き合って一ヶ月の彼女(31)がいます。自分(35) 6回くらいデートしてます。 2回目で食事中に彼女からアーンってご飯食べさせてくれます。なので手はつないでもいいかなと思い、手をつなぎました。 3回目にデート終りにフレンチですがキスをしました。まだ恥ずかしがっていたのでまだ早かったかな?と思い2回目キスはしていません。 4回目デートで「少しづつ惹かれているよ」と彼女からほっぺにキスしてくれました。 最近のデートではドライブデートだったので、手がつなげなかったので帰りの車の中で手を握っていい?と聞いてOKだったので手をつなぎました。 (片手運転です) 彼女はその握った手を自分(彼女)のひざの上にのせてくれました。 ただ、自分の告白に正式に答えてくれていないのでホテルはまだダメだろうと思い、彼女の家の前で軽く抱きしめてお別れしました。 お互い30代で6回もデートしてればもうHとかするのかな?とも思うのですが、自分に恋愛経験があまりないのでよくわかりません。 彼女にどこに行きたい?とか聞くと「どこでもいいよ」って言ってくれるので今度は泊まりでも誘ってもいいのかな?とも思うのですが・・・。 自分は彼女の事が大好きなので、もちろん抱きたいとも思っています。(別に体だけが目当てではありません。真剣に好きです) 上記の彼女の行動をふまえて、自分は彼女にどこまで思われているのでしょうか? まだ選定中ってことなのでしょうか?

  • 体?

    映画やご飯など 7回ぐらい遊んでから付き合って一ヶ月 大学生同士のカップルです。 まだ一ヶ月ですが一人暮らしの家で 二人っきりでのんびりしたいと言われ 体目的かなって思うときがあります。 キスと触られたことあってHはまだないです。Hは待つと言われました。 わたしは実家なのですが 彼氏は家族とご飯行くの楽しそうだし 会ってみたい言われました。 体目的なら親に会ってみたい言いませんかね? 来月はディズニーに行くのでデートらしいことはしてます。

  • やはり遊び人でしょうか?

    1ヶ月ぐらいまえに知り合った人がいます。 彼は常連さんで私が店員です。 ちなみにお酒を扱っているお店です。 閉店したあと、2人でご飯を食べに行きました。 (その時に店の店員さんとご飯食べたの初めてだって言ってました。) 帰りに送って(手を繋がれました。何してんの?っていったら手繋ぎたいんでしょ~みたいな発言)って貰って、つい家に上げてしまいました。 お酒(少量)が入っていたのもあり、 軽く家に上げてしまった私も悪いのですが、 そこで流れでキスをしてしまいました。(Hは無しですがディープまでしてしまいました。)   彼が好きだよ~とか付き合お~とか何回も言われました。 軽い感じだったので 私も正直に軽いね、と伝えたところ 好きになっちゃったんだからしょうがないし それと俺よく軽いって言われるんだよね… 的なことを言ってました。 じゃあ数回遊びに行ったらね。 と、伝えたところ じゃあ真剣に(遊びに行くこと)考えるわ。 と、言ってました。 彼からハグされて、安心するわーとか言われました。 それからちょくちょくメールをしていますが 私の恋愛経験が無さ過ぎて 分からなくなってしまいました。 彼はけっこう大きな会社に勤めているんですが、 それでちょくちょくお店に来ていたのですが 忙しくなるから(頻繁には)来れないからって 彼のメアドやら携番やらをお店(メモ貼っといてみたいなノリ)に置いていったのも 気になりました。 やはり彼は遊び人なのでしょうか? 部屋にあげたことも反省しています。 長文乱文ですがよろしくお願いします。

  • キス&初体験について

    私は21歳なんですが、今までキスしたことがありません。 これって変?!遅いんでしょうか?(><) 今の彼氏が2人目で、一人目は中学生の時で、3ヶ月も付き合わなかったので・・・ 今の彼氏(タメですが)はH経験もあるので、当然キスも済です。 最近よくデートで帰り間際に車の中でまったりしてて、 この間は、彼のほうが何度も抱きしめてきて・・・ その時とかいいムードだとおもうんですが、 キスとか、Hには至りません。 でも、こっちは、その気になってしまって・・・少々欲求不満気味。 でも、キスもまだなのにHなんて・・・っていう気持ちもあるし。 付き合って2ヶ月だし・・・ どういうつもりでこんなことしてるのかな?って考えちゃう。 やっぱ自分からキスしに行ったほうがいいのかな? でも、タイミングがわからないんです(**) 何もかもはじめてなんで実際には、どうしたらいいのかわかりません(泣) 女としては、男の人にリードしてもらいらい・・・というのが 理想なんですが・・・これってわがままなのかな。 私としては、彼には1ヶ月に2回くらいしか会えないので、 半端に抱きつかれても、キスとかがないとさみしいし、 彼が恋しくなってしまいます。 付き合った二人が互いに初キスをするときとか、 Hしたいなあ・・・っていう行動とか、 ”合図”のようなものがあるのでしょうか? なにかコツ?!とか”技?!”とか、 「私の時はこうした~」とかいうのがあったら、 教えていただけたら光栄です。

  • 彼が泊まりに来る?

     彼と付き合って半年ほどですが、今度の土曜日デートの約束をしました。その後、彼が、私の家(鉄筋建ての小さなアパート。一人暮らし)に来たいと言うので、「いいわ」って言いました。でもよく考えたら、彼の家は私とは方向が反対で随分離れたところです。  土曜日で夜遅かったら、お泊まりを考えますよね。彼とは、1か月くらい前から、暗い公園などで、キスと、抱き合うこと、私の胸を<服の間から手を入れて>揉むだけで、下の方はまだです。(私は大学1年生、19歳。彼は21歳、同じ大学です。)  私も、最近、周りに気兼ねなくキスやいっぱい抱きしめられたらいいなと思ったりします。だから「泊まりたい」って言ってくれたら内心嬉しい気がしますが、皆さんどう思われます?。また彼はどう思っていると思いますか。Hのことも考えているんでしょうか?。  教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。