rikamodeのプロフィール

@rikamode rikamode
ありがとう数63
質問数22
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2005/03/02
  • 信用できない・・・だから尽くせません(長文です)

    付き合って二ヶ月の彼がいます。 バイト先で知り合って一ヶ月で付き合いました。 同い年で、身体の関係はまだありません。 付き合ってから知ったのですが、彼は過去相当遊んでいたみたいです。 とりあえず新しく入ってきた子には、女の子であればどんな子でも声をかけ付き合っていたそうです。 しかも他に彼女が他にいるにもかかわらず・・・・つまり二股という事です。 最高では4、5股したこともあるそうです。 このような事を、バイト先のあらゆる人等に嫌という程聞かされ 最近だんだん彼のことが信用できなくなってしまいました。 彼は「私一筋」「今回は本気」「大好き」とよく言ったりメールくれたりするし、毎日会いたがります。 ペアリングやおそろいのストラップを買ってくれたし、それ以外にも彼の物をくれたりもします。 ペアリングは初めてらしいし、俺すっげー尽くしてるよ~と言うので、確かにそうかもとも思います。 私は自分の分以外でお金を出した事はないし、 身体の関係もないので遊ばれてはいないとは思うのですが・・・。 でも彼の昔の話を聞くたびにもしかしたら私もと思ってしまいます。 一度疑い出すと止まらなくて、 こういう風に言って本気と思わせるのも彼の手段なんじゃないかとバカな事も考えてしまいます。 彼に信じられないと言ったら信じてもらえるよう頑張ると言われました。 その割に一日メールの返信が無い日がよくあったりします。 彼にたまに「○○はなんか適当だよね」「尽くしてくれないよね」と言われるのですが、 信じられないからいつものように尽くせないんです。 見返りを求めるわけじゃないけど 尽くして捨てられるのが怖いし、もし二股だったらそんなのバカみたいって思ってしまいます。 信じてあげたいけど信じられない。 彼にはとりあえず信じると言いましたが、正直どうしたらいいのか分かりません・・・・。