• 締切済み

人とまともにコミュニケーションとれません

aoki_momotoの回答

回答No.4

無職・29歳・思春期の辛い傷を引きずりながら恐る恐る生きている・母親が嫌い・・・本当に辛そうですね。  単純に、あなたの質問から感じた事を書かせて頂きますね。違っていたらごめんなさい。。 >母親が嫌いで、外でいじめてくる人間と同じように >私をくだらない人間扱いする・・・     ↑  あなたの心の中の叫びは、極端に書くと、 「みんな私をくだらない人間だと言う!」  なのでしょうか。大きな声で、これを叫びたい様な感じを抑えて生きているのかな。。。  とすれば、あなたは良くご存知でしょう。『私はそんなにくだらない人間じゃない!』という事を。  くだらない人間じゃないんですよ、きっと。

noname#17306
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 昨夜は母親に引っかかれて腕に傷が残りました。 正常なのか異常なのかわかりません。ストレスで脳みそが痛いです。