• ベストアンサー

【英語】高校生の子供が「どうでもいい」と言うと、母

【英語】高校生の子供が「どうでもいい」と言うと、母親が「その言葉は嫌い。使わないで」と言っていました。 英語で思春期の子供が使う「どうでもいい」って何と言うのですか? あと大人が言う「どうでもいい」の英語も教えて下さい。同じですか?高校生はスラングがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

I don’t care. I don’t give a damn. Who cares? Whatever. こんな感じでしょう。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう