• ベストアンサー

表現

『このthatは何を指していますか?』『このitは何を指していますか?』の“指す”は英語でなんと言えばいいでしょうか? refer toでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1

refer to でいいと思いますよ。 What does this "that"("it") refer to?

その他の回答 (1)

回答No.2

口語では What do you mean by that/this "that" ? と言ったりもしますね。指す とは若干ニュアンスが違うかもしれませんが。