• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

うまく英語で表現できません。訳をみてください

訳を見てください (1) だから私はあなたの為に写真を送ろうとしていたんだ。私は写真がすごく嫌いだとしってるよね?でもあなたがほしいというから最近写真を1枚選んだんだ。 それなのになんでそんな事をいうの? 人が人を好き(like)な気持ちの表現はそれぞれ違う。行動もちがう。   Im trying to send u my picture. you know that i dont like to take a picture. but I was trying to send you my pictuer because you really want it. why you say sunch........すみませんわかりません (ちょっといらっとしていますが、怒りという感じではなく落ち着いていいたいです。ただしい英語をwおしえてえください) (2) あなたは最近忙しいと言って私に話さなくなった。私はあなたの中で私への気持ちが変わろうとしていると気づいていた。 なぜあのとき昨日のみたいに本心を話さなかったの? 私はきづつくのがこわい。 you dont trying to talke to me lately. i realized that you feeling.......going ...change.... why didnt you talke to me .... im scare to hurt......わかりません おしえてください  翻訳機能などは使わなくても英語がわかるかたおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

(1) だから私はあなたの為に写真を送ろうとしていたんだ。私は写真がすごく嫌いだとしってるよね?でもあなたがほしいというから最近写真を1枚選んだんだ。 それなのになんでそんな事をいうの? 人が人を好き(like)な気持ちの表現はそれぞれ違う。行動もちがう。   I was trying to send u my picture. you know that i dont like to be taken a picture. but I was trying to send you my picture because you have really wanted it. why do you say such things? everyone has the different way to show affection. as well as behavior. あなたは最近忙しいと言って私に話さなくなった。私はあなたの中で私への気持ちが変わろうとしていると気づいていた。 なぜあのとき昨日のみたいに本心を話さなかったの? 私はきづつくのがこわい。 you havent been trying to talk to me lately. i have realized that you started to lose feeling on me.(i have been notice that your feeling on me started to be changed.) why didnt you become honest at that time to tell me like yesterday? im so scared to be hurt. こんなんでいかがでしょうか? 質問等ありましたらお知らせください。

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。