• 締切済み
  • 困ってます

カーナビの追加ですが、皆さんは???

カーナビですが、皆さんは??? 純正カーナビは走行中にテレビを見たり、ナビの設定変更は出来ない状態です。 また、車としての情報も管理されているため汎用ナビに取り替えることも出来ません。 ところで、この事態をさけるため、新たに汎用ナビを追加して使っている方はいらっしゃいますか。運転中の操作うんぬんという意見はいりません。 走行中は助手席の人が操作することとしての条件です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6

#4,5です BMWでしたか失礼しました。 こちらの方が情報を得やすいのではないでしょうか? ※「一言いわせて」って板はお勧めできませんが  車種別質問板は結構使えますよ。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/