• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カーナビ。。。

こんにちは。 実はナビの画像を探しています。 テレビで宣伝しているナビで…。 運転席からと助手席からではナビの画像が違うというやつです。 運転席からはナビが見えてるけど、助手席からはDVDがみれるというやつのなんですけど…。 インダッシュ?っていうんですかね…。 よく分かりませんが、ソレの名前と画像があれば、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#38461

これですね。 敵ながら見事な商品。

参考URL:
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/navi/avn7905hd/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおおお~~~~ 早速のご解答有難うございます。 そうです。コレです。コレ!! ちなみに、コレって。。。高いんですよね。。。。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#38461

お安いところで17-23万程でよく見かけます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お~~~。 なかなかのお値段なんですね…。 分かりました。 有難うございます。 助かりました。