• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アメリカの歴代大統領にユダヤ系?

こんにちは、 以前近代歴史に詳しい方から、「公表されていないけど実はアメリカの 歴代大統領の中に2人程ユダヤ系の人がいた」という興味深い話を 聞きました。 これって本当のことなんでしょうか? 分かる方ご回答お願いします。 又、事実なら誰がユダヤ系の大統領だったのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • suppi-

こんなページ見つけました

参考URL:
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm

質問者からのお礼

すばらしい情報をありがとうございます。 世界に影響力をもつロックフェラーとロスチャイルド家があるのに 何故ユダヤ系の人が大統領にならないのか?大きな疑問でした。 この手の情報は欧米ではタブーとされているようで、特にロスチャイル ド家に関しては、ヨーロッパの国々の人々はその話にふれることさえ タブーであると聞いたことがあります。 私は個人的に思うんですが、本当の歴史はその時代の支配者の情報操作 によってねじまげられているように感じます。 suppi-さんがよせてくれた、こういったこれが真実であろう情報を 知ることが本当の意味で勉強になると思います。 表社会だけではなく裏社会を知らなければ真実は見えてこないように 思えます。 私にとってはたいへん貴重な情報です。ありがとうございました。