• ベストアンサー

東京都庁、都政の実態がわかる本

CanIaskyouの回答

回答No.2

この3月まで都庁勤務でした。 受験が来年でしたら、それまで都政新報を購読されてはいかがでしょうか。行政系の都職員はかなり多くの方が購読していますし、昇任試験受験者は必読です。 タイムリーな情報を得るには一番でしょう(ちょっと宣伝っぽくなってしまいましたが)。

参考URL:
http://www.toseishimpo.co.jp/
horiken33
質問者

お礼

返信遅くなりました。ありがとうございます。そっちも見てみたいです!