解決済み

住宅建築に参考になるテレビ番組

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2138467
  • 閲覧数750
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (33/85)

タイトル通り、住宅建築の際に参考になるテレビ番組
を探しています。

渡辺篤史の「建物探訪」以外で、関東方面で見られる住宅に関する情報番組などございましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

まず、リンク集を。
http://www.ken2-jp.com/kenken.cgi?category=102
↑の中で「建築テレビ」というブログは重宝すると思います。

建築に関するテレビ番組情報などを掲載しているメルマガもあります。
http://www.melma.com/backnumber_10283/

そして、CATVやスカパーで放送される番組が↓で検索できます。
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi-s/search.html
全ジャンル内で検索の枠に「建築」と入れて検索してください。
お礼コメント
kinnkinnkirakira

お礼率 38% (33/85)

詳しい情報をありがとうございました。
参考になりました。
投稿日時 - 2006-05-09 23:00:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (3029/6402)

条件は地上波のみですか?
補足コメント
kinnkinnkirakira

お礼率 38% (33/85)

デジタル・ケーブルも視聴可能です。
宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2006-05-08 15:40:06