• 締切済み

輪ゴムで星の形を作る

以前友人に、輪ゴムで星の作り方を教えてもらいました。 指を器用に動かして星型を作り、さらに5角形の中に星型というように展開する輪ゴム術(?)です。 順番逆だったかも。 その友人今は連絡が取れなくて聞けないので、 輪ゴムで星を作る方法ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• parie7
回答No.1

輪ゴムであやとりでしたら↓のようなことでしょうか? 「I S F A ( 国際あやとり協会 )」 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ysisido/topics_07.htm

masamasa122
質問者

お礼

これです、ありがとうございまう!!! でも、、作り方がイマイチわからない、、