• ベストアンサー

家でシェイクを作りたくて…

whitesunの回答

• ベストアンサー
  • whitesun
回答No.1

たくさんでなければ氷を入れることが出来ますよ。 私もバナナジュースを作るときに一緒に氷を入れていました。 もし気になるならミルミキサーを買うのはいかがでしょう? ミル機能もついているので堅いものでも大丈夫なはず。^^

de_la_monkey
質問者

お礼

良かったです。買おうとしてたミキサーが、ちょうどミルミキサーでした。 これから買いに行こうと思います。 ありがとうございました!