• 締切済み
  • すぐに回答を!

冷凍室が!

家の冷蔵庫の冷凍室が壊れたみたいで 数日前から冷凍室に凍らしてある冷凍食品などが溶け気味で さっき帰宅し、冷凍室をあけたところ、 氷も冷凍食品も全て溶けてしまっていました; 至急回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.3
noname#35203
noname#35203

夏場に多い故障ですね。 我が家のも、夏場にアイス・氷も溶けて買い換えました。 保証期間によりますが、残っているなら販売店へ。 特に、長期保証は販売店経由しか受け付けられません。 保証切れなら、メーカーに。

• 回答No.2
  • partita

>至急回答お願いします! 質問になってないよ。 買い替え、または修理の時期ですね。

• 回答No.1

まだ、電気店は営業時間内だと思います。至急電気店に電話しましょう。