• 締切済み

冷凍庫・製氷機 が機能しない

こんばんわ。 冷凍庫、製氷機についてですが、機能しません。 特に製氷機はまったく。 氷ができないので市販のものを使っています。 氷は買えば(お金がかかりますが)いい話ですが 冷凍庫はそうはいきません。 冷凍食品のポテトは解凍してあるかのように手でちぎられます。 検索し、霜をとる、というものが出ましたが 霜らしきものはみられません。 ファンもきちんと回っています。 回答待っていますのでよろしくお願いします。

• r1s
  • お礼率15% (3/19)

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

冷凍庫の製造メーカーのサービスへ連絡し、修理をお受けください。メーカーや型式番号が不明ですので、これ以上の回答は無理です。

r1s
質問者

補足

メーカーはSHARPで、SJ-LC48Dです。 失礼いたしました。