• ベストアンサー

バイク乗りに質問です!

Face5の回答

• Face5
回答No.5

しっかりと練習すれば大丈夫です。私の場合街中ではまずこけません。色んな練習会に参加してください。そして公道ではやらないような次元の練習を徹底的にやります。何度もこけます。バイクも当然壊れます。そうやって自分を知って同時に自分のスキルUPに勤めてください。 車やバイクチャリンコも?そこそこ乗れるようになるとそれ以上に練習しないでしょ。だからたまにミスするんですよ。人間日々訓練です。

marutarou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!