• 締切済み

ネットでAccessの家庭教師をしてくれるところを探しています。

仕事で、Accessを使って検索システムを作らなくてはなりません。 しかし、生活の都合上、スクールに通うことができません。 そこで、ネットを介してAccessをSQLを中心にマンツーマンで家庭教師のように教えてくれる・・・というようなサービスをしているところはないのでしょうか? 自分のAccessのレベルは、基本操作までです。 どうかよろしくおねがいします!

みんなの回答

• A7N8X
回答No.1

すみません。家庭教師の件はわかりませんが、 アクセスのサイトリンクが何かのお役にたてば幸いです。 ちなみに私も仕事の必要性に迫られ、独学で勉強中です。

参考URL:
http://www.accessclub.jp/linksite/index.html
momonagon
質問者

お礼

私も、このリンクでも探していたんですが、まだ見つかっていません。 ご回答どうもありがとうございました!

momonagon
質問者

補足

勉強、がんばってください! わたしもです!