• ベストアンサー

日本ハム 新庄剛志選手について

本当に引退すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabide
回答No.4

前回(1995年)の時もまるで「気まぐれ」のように言われてますが、あの時に新庄が引退を撤回したのは、両親・親族が懸命に説得したからです。 今回は、母親も「止めない」と明言しています。引退は確実でしょう。

akitov
質問者

お礼

今回は確実ですよね?回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• gamy-cho
回答No.3

根拠はありませんが、あれだけ大々的にユニホームを脱ぐといったら、さすがの新庄も撤回するのはかっこ悪いと思うのではないでしょうか。  蛇足ですが、引退後は誰もが芸能界に入ると思っているでしょうから、逆にサプライズ好きの新庄は芸能界ではなく、誰も考え付かないようなことを始めるかもしれません。

akitov
質問者

お礼

やっぱりやめますよね。回答ありがとうございました。

• grindcore
回答No.2

本人、「引退する」とは一言も言ってなくないですか? 「今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ決意をしました」 ん?? ユニフォームを脱いで、洗濯してまた着る?? まぁ、通常ユニフォームを脱ぐといえば、イコール引退ですが新庄の場合はわかんないですね。

akitov
質問者

お礼

本当にどうなるんでしょうか?私はやめそうな気がするんですけどね。

回答No.1

またそのうち「やっぱ引退しない!」とか言いそうですねw 引退したとしても芸能界に入るでしょう!たぶん。  

akitov
質問者

お礼

どうなるのか気になってしかたありません。回答ありがとうございました。