• ベストアンサー
  • 困ってます

野球選手の新庄剛志さんは兄弟はいるのですか?

  • 質問No.1889378
  • 閲覧数321
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
タイトルどおりです。

あの明るい人柄が大好きで、カッコいいなーといつもテレビで
拝見しているのですが、ご結婚されている事は知っていますが
はたして兄弟はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (7/12)

こんばんは。
2000年の選手名鑑(当時阪神)によると、お姉さんが一人いらっしゃるようです。
お役に立てれば幸いです。
お礼コメント
noname#15085
どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。
投稿日時:2006/01/14 18:17

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (3/15)

姉が一人います。
お礼コメント
noname#15085
どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。
投稿日時:2006/01/14 18:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (25/402)

たしか一人っ子だったと思います。
お礼コメント
noname#15085
どうもありがとうございました。
胸のつかえがとれました。
投稿日時:2006/01/14 18:17