• 締切済み

新庄前日ハム選手

北海道です。 北海道のスポーツ少年団に新庄さんがスポーツ振興のために各少年スポーツ団に寄付をしてくださいました。 お礼の手紙を送りたいと子供たちがいいますがどこへ手紙を送付したらよいか分かりません。分かる人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

• toro321
回答No.1

個人的な住所は、一部の人間にしかわからないでしょうし、ここで書くこともできません。 日本ハムの球団事務所に気付けで送りましょう。 球団が回送してくれると思いますよ。

kosita
質問者

お礼

そのとうりです。 ありがとうございます。