• 締切済み

少年野球教室について

良く新聞等にOOOで少年野球教室が開催されましたなどと記事がありますが、少年野球教室についてプロ野球のOBの人達に来ていただいて指導してもらうには、どのようなルートで手続きをとるのでしょうか。また、費用的にはどのくらいかかるものなどでしょうか。ちなみに私の地域は純山村で、行政レベルではスポーツ振興会というのも全くありません。

• 野球

みんなの回答

• ploot
回答No.2

下のURLを参照されてみてはどうでしょうか

参考URL:
http://baseball.windsnet.ne.jp/top.html
mantenbosi2
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありません。 野球教室を申し込めるのですね。チームで検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

何れの県市町村にも教育担当がいる、これらの担当者に お話するのも一つの方法かと思います 合わせてプロ球団に直接お手紙を出しておく事も大事 出来れば県出身のプロ野球選手がいれば連絡取るのも良いと思います 費用に付いては ?

mantenbosi2
質問者

お礼

大変遅くなり申し訳ありません。 教育担当に相談するのが、一考ですかね。 チームで検討してみます。 ありがとうございました。