• ベストアンサー

立ち退きと滞納金384万円

leslie1972jpの回答

回答No.2

詐欺の可能性が強いです。 いわゆる「振り込め詐欺」の別パターン。 大家さんもしくは、あなたが入居した時に契約した不動産屋に問い合わせてみることをあすすめします。 間違ってもその「代理」には連絡をとらないようにしてください。 以前、「悪徳商法」のサイトでそのような手口を公開していました。 ごめんなさい、サイトのURLを調べたのですが、発見できませんでした。

tres
質問者

補足

回答ありがとうございます。 詐欺ではありません。本当の管理会社からのものでした。