• 締切済み

無月経から正常な生理周期になるには・・・・

blue-green16の回答

回答No.4

私も生理不順でずっと病院へ通っていました。 検査をしても特に引っかかる所もなく、いつも「ストレスを溜めない様にしてくださいね」と言われ薬も飲んでいましたがそれでもきちんと来ませんでした。 もう何年も通い続け、いい加減イヤになって某会社のサプリメント(プエラリアミリフィカが入っている)を飲んだら生理が来ました!という記事をみかけ、駄目もとで飲んでいたら薬を使わずに来る様になりましたよ。 私の場合、サプリメントにプラスして納豆(大豆イソフラボン)を撮る様にしていました。 今でも遅れがちなんですが、サプリメントは摂らず、納豆だけほぼ毎日食べる様にしていますが来ていますよ。 ちなみにサプリメントはドラッグストア、コンビ二にも置いていてTVCMも流している所のものです。