• ベストアンサー

ガラスに貼るシールを探しています。

名称は分からないのですが、バスルームの窓に貼る、目隠し件お洒落なシールを探しています。できれば完全に採光をふさがず、クリアー素材のフイルムみたいな物 以前実家では絶景のような森林のシール(かなり大判のもの)を貼っており、森林の中で入浴してる気分だったのですが、薔薇の花のシールなど販売している所をご存知ないでしょうか? ネットではステンド風やタイルシール等はあったのですが・・・

noname#62452
noname#62452

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

内装屋さんで扱ってますが、 工務店などでないと取引ないかも…。 サンゲツ http://www.sangetsu.co.jp/catalog/wall/index.html ガラスフィルムをクリックすると見れます。 スリーエム http://www.mmm.co.jp/cmd/ecp/fasara/index.html#

参考URL:
http://www.sangetsu.co.jp/catalog/wall/index.html
noname#62452
質問者

お礼

ありがとうございます!サンゲツのHP、とても参考になりました。スリーエムさんに関しては手元のデザインでフイルムを加工してくれるのですね。知らなかったです。一応この写真を使いたい!というデータは持っているのでお財布と相談して検討してみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • niya1984
  • ベストアンサー率28% (44/155)
回答No.3

こんにちは、既に見られているかもしれませんが、レースタイプなので色は付いていませんが、 http://www.season1980.jp/list/wndwtrt.html とか、確かベルメゾンにも何点かあったと思います。

noname#62452
質問者

お礼

有難う御座います。レースタイプのはネットでもHITしたのですが、なかなか絵柄のはみつかりませんね・・・。でも、教えていただいたURLで薔薇のローズクリップがあって、ものすごく欲しくなってしまいました(笑)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

「目かくしシート」  ホームセンターで取り扱っているはずですが・・・  下記HPで取扱店が検索できます ご希望の柄があるかどうか解りませんが ご参考に  http://www.l-home.co.jp/

noname#62452
質問者

お礼

ありがとうございます!なるほど、目隠しシートというのですね。お店でうまく伝えられずに違うところへ誘導されてしまうので、やっとお店でも拝見できそうです。ありがとうございます^^

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

DIYショップに色々とあつかっております。

noname#62452
質問者

お礼

DIYショップにも見に行ったのですが、ありませんでしたので質問させて頂きました(^^;

関連するQ&A

  • ガラス蓋にシール剥がし

    お尋ね致します。 買ってきたフライパンのガラス蓋に貼ってあったシールが綺麗に取れなかったのですが、スプレーのシール剥がしか除光液を使っても大丈夫でしょうか? ガラス蓋に傷がついていると爆発するという記事を見て以来、神経質になっています。。。

  • ガラスに黒いシールを

    車の後部座席のガラスに黒いシールが張り巡らされていることがあります。自分もそれやりたいんですがどうやってやるんですか。 黒いシールの名前は? 車やさんにやってもらう?自分で購入して張り付ける? 相場はいくらくらいですか。どうやって貼り付けるんでしょう。 よろしくお願いします。

  • ガラスにシールが

    ガラスにシールがべったり貼りつきとれません 何か、いい方法はありませんか? カテ違いならご指摘ください よろしくお願いいたします

  • 室内ドア、下駄箱、収納扉

    最悪、メーカーだけでも、今日中に決めなければならず、頭を抱えています・・・ トステムのウッディーラインか、ウッドワンのジュピーノシリーズ、ソフトアートから決めます。 初めは、ジュピーノ(無垢)の自然塗料のものを考えていましたが、無垢なので、木目幅がばらばらだったり、もしかすると、’和’になってしまうのではないかいう不安が。呼吸する無垢も捨てがたいですが、全体の見た目も大事ですからね。 シンプルモダンの中に木のぬくもりを入れる、というおしゃれにしたいです。 トステムの建材は、何だか普通ーという気がして、おしゃれ感はないかと。(色も関係するとは思いますが) 一番、悩んでいるのが、玄関内(下駄箱、クロークの扉)です。玄関タイルはグレーのようなブルーのような、300ミリの濃い目のタイルです。 玄関ドアは、ミディアムチェリー色、框&床は無垢の桜(カバに近いかな)です。この色目の中に合うのは、どんな色なのか、また、合わない色はどんなものか、アドバイスしていただきたいです。 ちなみに、玄関入って正面にカウンタータイプの下駄箱があり、左側に収納土間の折れ戸ががあります。 框からは、リビング扉や収納扉も見えるので、全て同じ色、素材にした方が良いのでしょうか? ナチュラルモダンは下手すると、カントリー調、もしくは和になってしまいそうで、失敗したくありません。 それから、リビングドアは親子扉です。シンプルなガラスと、ステンドガラスみたいな?感じと、どちらが、モダンにあうのでしょうか? コーディネーターがいないので、えらぶのが本当に苦労しています。す。 お勧めや色のアドバイスもありましたらお願いします。

  • 窓ガラスに貼ったシールを取りたい

    窓ガラスに貼ったシールが長年放置していたため、はがれません。 どうすれば上手くはがすことができるでしょうか?

  • フロントガラスに貼られたシール

    中古車を購入しまして、 先日納車していただきました。 その際にはさほど気づかなかったのですが、 フロントガラス上部左右に、 黒い枠付きの透明なシールが貼られていました。 内装の中から黒い配線みたいなのが、 右には1つ、左には2つ出ていて、 シールにくっついています。 店頭で売っていた時に、 値段などを貼っていた時のシールの剥がし忘れかと勝手に思い、 ひとつ外してしまいました。 しかし、 配線がそのまま残される形になり、 なんとも格好が悪く、 これは取ってはいけないものなのかも。。。 っと今は再度貼りなおしました。 やはりこれは取ってはいけないものだったんでしょうか? ネットで色々と調べましたが、 「プリント基板・配線」って物なのか??っと思ったりしてます。 車はカーナビなどもついている平成13年式のヴィッツです。 この後どの様に処理するべきか、 詳しい方教えていただけますでしょうか・・・。 宜しくお願い致します・

  • フロントガラスに貼ってあるシールは何??

    フロントガラスの上の方(ダッシュボード側ではなく頭上側)に貼ってあるシールってなにを意味してるのでしょうか?? 教えてください。

  • ガラス面に貼り付けた古いシールのはがし方を教えて

    ください。 キャビネット(コレクションケース)のガラス部分に浜崎あゆみのシールを無意識に貼り付けてしまいまして 片方側をそのまま手の爪で剥がしたのですが、ご覧の様にシールの生地が残ってます・・ 上手く綺麗さっぱり剥がせる方法を教えてください!本の付録に付いてた物です。

  • 窓ガラスに貼ったシールが剥がれません・・・。

    1年ほど前に100円ショップで窓ガラスに貼る青空模様のシールを購入し貼りました。 先日剥がそうと思い剥がしたのですが表面の青空の絵柄がとれたのみで、半透明なフィルムが窓ガラスに付着したままになってしまいました。 ホームセンターでシール剥がしのスプレーを買ったのですが、凄く薄いフィルムのようなものなのでスプレーが浸透せず剥がすことができませんでした。 ヘラを購入し地道に剥がそうと思ったのですが、シールの大きさが60cmx20cmもあるのにガリガリやってもとれるのは数ミリ程度だし、窓ガラスが傷つきそうなので断念してしまいました。 あと2年程で今のアパートを引越す予定なので、どうにか剥がしたいと思うのですが何かいい案はありますでしょうか・・・? こういう業者に頼むといいといった形でも結構ですのでご回答頂ければ幸いです。

  • ガラスに "たわんだシール" を上手に張る方法

    いつも御世話になっています。 ガラスに大きいシールを空気が入らないように張りたいのですが、 アドバイスお願いします。 シールがだ円状に巻いてあって、くせが付いてしまっています。 床とじゅうたんの下などに数日間置いておいて伸ばしておくのが普通だと思うのですが、訳あってできません。 何かいいアイデアありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう