• ベストアンサー

メールなんですけど・・・

できれば女性の方に聞きたいです。 彼氏が一人暮らしの彼女家に遊びに来たときに、その彼女は他の男と30分メールし続ける事ってありえますか?引切り無しで着信音が鳴ってるはずなので、個人的にはありえないような気がします。どうでしょうか?実はきのうそのようなことがあって、自分はメールの相手でした。女性が彼氏が来てると嘘をついている可能性もどうでしょうか?彼氏がいるということもきのう初めて知ったのですが・・・というよりも、共通の親友は彼氏はいないと強調していました。 支離滅裂ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私だったらしないですねぇ。 彼氏が来ているのなら、メールは後にします。 状況がよくつかめないのですが、 メールが長くなってしまったので、それを終わらせようととっさについ た嘘という可能性はありませんか? この位しか思いつきません。すみません・・

akebee
質問者

補足

説明不足でしたが、彼女とは先月に喧嘩をして、ようやく先週にメールをするようになりました。前はメールしてもすぐには返ってくることが少なかったのですが、メールを再開してからは、気味が悪いくらいにすぐに返ってきます。メールが長くて終わらせるということは考えにくく、むしろ喧嘩前よりも素直に優しく返信してきます。この変わりようも、彼氏ができて余裕ができたのか、それとも何なのかと思います。ちなみに彼女とは付き合う寸前までになっていましたが、お互い友達のほうがいいと話し合ったことがあります。そのほうが楽しかったし、親密な関係になったら、お互いの生活時間が違うので少しのことで喧嘩になっていたので出した結論です。

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

有り得るんじゃないでしょうか。 私も彼氏とデート中に、男友達とメールしたりしてました。彼氏、そういうの気にしない人だったし、ま~ずっとメールしっぱなしって訳じゃなかったけどね。 彼氏から婚約指輪貰った直後に、男友達に婚約指輪の写メール送った事もありますし・・・(笑) 彼氏がいるかどうかなんて、あまり関係ないと思います。だって、恋愛感情のある関係じゃなかったんでしょう?まぁでも、嘘はよくないと思いますけどね・・・・。