• ベストアンサー

メールなんですけど・・・

できれば女性の方に聞きたいです。 彼氏が一人暮らしの彼女家に遊びに来たときに、その彼女は他の男と30分メールし続ける事ってありえますか?引切り無しで着信音が鳴ってるはずなので、個人的にはありえないような気がします。どうでしょうか?実はきのうそのようなことがあって、自分はメールの相手でした。女性が彼氏が来てると嘘をついている可能性もどうでしょうか?彼氏がいるということもきのう初めて知ったのですが・・・というよりも、共通の親友は彼氏はいないと強調していました。 支離滅裂ですいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 私だったらしないですねぇ。 彼氏が来ているのなら、メールは後にします。 状況がよくつかめないのですが、 メールが長くなってしまったので、それを終わらせようととっさについ た嘘という可能性はありませんか? この位しか思いつきません。すみません・・

akebee
質問者

補足

説明不足でしたが、彼女とは先月に喧嘩をして、ようやく先週にメールをするようになりました。前はメールしてもすぐには返ってくることが少なかったのですが、メールを再開してからは、気味が悪いくらいにすぐに返ってきます。メールが長くて終わらせるということは考えにくく、むしろ喧嘩前よりも素直に優しく返信してきます。この変わりようも、彼氏ができて余裕ができたのか、それとも何なのかと思います。ちなみに彼女とは付き合う寸前までになっていましたが、お互い友達のほうがいいと話し合ったことがあります。そのほうが楽しかったし、親密な関係になったら、お互いの生活時間が違うので少しのことで喧嘩になっていたので出した結論です。

その他の回答 (1)

noname#65099
noname#65099
回答No.1

有り得るんじゃないでしょうか。 私も彼氏とデート中に、男友達とメールしたりしてました。彼氏、そういうの気にしない人だったし、ま~ずっとメールしっぱなしって訳じゃなかったけどね。 彼氏から婚約指輪貰った直後に、男友達に婚約指輪の写メール送った事もありますし・・・(笑) 彼氏がいるかどうかなんて、あまり関係ないと思います。だって、恋愛感情のある関係じゃなかったんでしょう?まぁでも、嘘はよくないと思いますけどね・・・・。

関連するQ&A

  • docomoメール 相手を選んで字数制限は可能?

    いわゆるガラケーです。 親戚で、精神的に不安定な人からメールが毎日のように届き困っています。 (内容も、優しかったり、怒りだったり、理不尽で支離滅裂なのです。) 近い親戚なので、着信拒否するわけにもいかず、 たまに大事な連絡も取る必要があるので、アドレスを変えるわけにもいきません。 その人からだけ、何とか30~50文字程度にブロックかけたいのですが… そういう技は可能でしょうか。 または、「メールの使えない契約にした。電話機能か、電話番号を使ったショートメールしか使えないんだ」 という嘘をついても、そういう電話は存在するでしょうか。 相手は62歳なのですが、調べられたらすぐばれてしまいますよね。

  • イヴの夜

    こんにちは。25歳女です。 自分で決めることと分っていますが相談させて下さい。私には4年付き合ってる彼氏がいます。 昨日も私は一緒にいたかったので 「起きたらメールしてね」といい、 昼に、おはよう眠いと返信きてそのあと音信普通でした。 イヴの日にもそんなんののかと悲しくなり、彼の実家も行きましたが、寝てたのか誰もです、電話もメールもつながらず。 せっかくの休みなのに、と思っていたら後輩から予定なかったら会いましょうと言われ迷いましたが会いご飯しました。この後輩は私のことを長い間好きでいてくれててこの日も沢山の言葉をくれました。私に彼氏がいることは当時から知っています。今も別れてないこと伝えました。でも私は少し揺れています。 彼氏は夜メールが来てました。寝てたようで、ごめんねとありました。返信しなかったらどうしたん?と来てました。私がどんだけ悲しかったか伝わってないようでした。後輩は仲いい後輩、親友に気持ちをシフトします、と言ってくれました。後輩は大切で貴重な理解者でといたら楽しくて前向きになれるだろうなと思いましたが付き合うのは恐かった。彼と離れることも恐かった。でもなんかすっきりしません。私は誰もスキじゃないんでしょうか? 彼も後輩も同じ部活の人。 支離滅裂ですが読んでいただいてありがとうございます。 

  • 彼氏のメールの女友達?について

    こんにちは。初めて質問させていただきました。今、彼氏のメール友達について悩んでいます。彼と同棲中なのですが、ここ二週間くらい彼の着信メールがマメに来るようになりました。彼は、隠し事は決してしない人です。ですが先週「誰?」と聞くと「同性のネットの友達」と言われて、毎日、仕事以外メールしてるようで、夜も遅くにメール交換をし、朝も相手からメールが鳴るので同性は怪しいと思い、いいました。 言ったら申し訳無さそうに「ごめん、ほんとうは女の子なんだ。でも、相手は名古屋だし、彼氏はいるし」と東京と離れてるしと何度も言われ、好きにならないと自信があるといわれました。ただ、相手から何年ぶりにメールきたからと言っていました。 そのメールは今も続いています。。何度も着信音がなって、彼に思い切って、電話で嫌なんだと伝えました。そしたら彼は、「オレもそろそろ止めようと思っていたし」と言われたのですが、今日の朝も着信メールがあったり、私が昨日お風呂入ってる間、メール着信が鳴ってる音聞こえたので、やはりやめたくないのかなと思いました。 私が、こんな風に彼を縛りつけたら彼はまた、嘘をつき、私にこっそりメールをするような気がして、どうしたらいいかわかりません。 私が言ったことは間違いだったのでしょうか・・・・。 我慢すべきなのでしょうか・・・・。 回答よろしくお願いします。

  • メールをやめたい

    同窓会の相談をきっかけにある男性とメールをするようになりました。 その男性とはクラスも違っていたのでほとんどしゃべったことがありませんでした。 場所や時間などを決めるために同窓会の1ヶ月以上前から連絡をとりあっていました。 同窓会が終わってからもなんだからダラダラ続いてしまって・・・・・・ 最初はたわいもないメールだったので適当に返していましたが 最近 私の他の友達に嫉妬したり「君のためならどこにでもかけつける」とか送ってきます。 ほとんどが冗談っぽくくるんですがなんだか怖くなってきて・・・・・・ メールの返信は一日1通ぐらいです。私からは短文です。 やんわりと忙しいことを伝えても「僕はいつでも大丈夫」って言ってくるし 少し強めに言ったら 病んだかんじのメールがきます。 共通の友人がいるので できれば穏便にやめたいのですが 何かいい方法はありませんか? はじめて質問させていただくので支離滅裂で 読みにくい文章になってしまいましたが お願いします。

  • アドバイスお願いします。。。。

    現在大学生の女です。最近まで、親友の弟と約一年付き合っていて別れました。 付き合っている間、私は、親友とは何となく気まずく、以前より連絡をとりませんでした。 (親友の)弟とわかれた原因は、ケンカをし、傷つける事を言ってしまい、その事で嫌気がさしたらしく、ふられました。 私は、別れた一週間後ぐらいに、哀しくて、くやしかったので、新しい彼氏が出来たと嘘をつきました。その事をメールで伝えたところ、親友の弟は次の日に携帯を解約してしまい、親友は私のメールと着信を拒否して、全く連絡が取れなくなってしまいました。 親友との関係まで駄目になってしまい、彼氏と親友を同時に失ってしまい、ショックです。 彼氏が出来たと嘘ついた事をすごく後悔しています。。。。 出来れば両方と仲直りしたいのですが、せめて親友との関係を復活させたいのです。 二人はすごく仲の良い兄弟です。 今唯一の連絡方法は手紙を郵送するしかありません。 私はどうしたら良いでしょうか? 諦めるしかないでしょうか? まとまりの無い文でごめんなさい。

  • 悪性リンパ腫で

    友人が入院しました。 32歳の女性です。家が遠いので、たまに飲みに行ったりメールやりとりするぐらいの…つまり親友というわけじゃないのですが、 でも、大事な仲間で、できればお見舞いに行きたいし、でも一昨日検査結果が出たところらしいので、いまはまだ落ち着いてないだろうしで、…支離滅裂で申し訳ありません。 とりあえず、それがどういう病気で(いろいろ検索はしましたが)、周りの人間…私も含めて友人たちは、何をしてあげられるのか、 いまは何かしたいけど、どうしていいか分からなくて 何でもいいから教えてほしくて書き込みました。 なんでもいいので、教えて下さい。

  • メールが送れません!MAILER-DAEMON@softbank.ne.jp

    (softbank同士、電話番号でメールをしています。) 相手から電話番号でメールが来たので(今回が初めて) そのメールに返信したのですが、 何度送信してもMAILER-DAEMON@softbank.ne.jpから 「送信されたメッセージはお届けできませんでした」というエラーメッセージが届きます。 (1)相手が電話料金未納で昨日振込みしたらしいのですが、  これって関係ありますか? (2)私のメールはサーバーに保管されてて  時間がしばらく経って相手に届くという事ではないのですよね?   実は片想いの人から初めてのメールだったのですが 上記の状態のため私のメールは今いずこ?という状況で焦っています。 支離滅裂で分かりづらいかと思いますが ご回答お願い致します。

  • メールで愛情計ってしまいます(>_<)

    連絡の頻度やメールが返ってこないだけで愛情を計りたくはありません。でもやっぱり返ってこないと不安に駆られネガティブな考えしか浮かばなくなります。 「キライになっちゃたのかな?」 「私ウザイかな?」とか・・・。 最近彼は忙しくメールがめっきり減りました。 そんな彼が昨日靭帯を切る怪我をしてしまいました。 私は心配で 「本気で心配だよぉ!仕事とかは普通にできるの? と送りました。 「大丈夫だよ!心配しなくて大丈夫ヽ(^o^)丿」 と返ってきたので私は電話をしました。 でも出ませんでした・・・。 じゃぁメールをと思って 「お風呂?○○が大丈夫なら大丈夫だね!分かったぁ!早くよくなりますように」 とメール入れてみました。 でも彼仕事中かも!と思ってすぐ 「仕事中ならごめんね!」 と入れました。 今まで結構メール入れれば返ってきてたのに今回は返って来ないので とっても不安になってしまいました。 最近彼ホンと忙しくてロクに会えずコミュニケーションもあまりとっていません。だから余計不安になってしまいます。 彼から電話やメール来るときもあるけどなんだかメールは短文です。 こんなこと気にすることじゃないと思うけど気になってしまいます。男性の考えと女性の考えが違うのも分かっています。なんか文章が支離滅裂ですみません。こんなんで愛情を計ってしまう自分はどうしたらいぃでしょうか?それとも彼は愛想つきちゃったのかな・・・?

  • 彼氏に姉にしか思えないと言われてフラれました。

    見てくださってありがとうございます。 付き合って2年になる年下の彼氏から、姉にしか思えず女性として見れない。結婚というビジョンも見れないと言われました。 できるならば、復縁したいです。 もう一度女性として見てもらえることはできるでしょうか。 支離滅裂で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • メール

    いつもお世話になってます。 35歳の男性で28歳の女性と交際してます。 あまりにも負担になるため、先日、↓で相談しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3635480.html 彼女は本当優しくて思いやりがあるのですが、負担に感じます。 メール依存症で、前好きだった人に多い時は1日27件も送って迷惑がられたそうです。 メールも、昨日、18時半に電話したあと、こっちょからメールしなかったら11時まで9件も入ってました。 「ごめんね(‘o‘)ノ私迷惑かな?不安なんだ(>_<)」 「何回もごめんねm(_ _)m元気で、ゆっくり休んでください☆」 「お大事にねm(_ _)mごめん、今までありがとう」 「寝る前に、メール来ると思っていたよm(_ _)m夕方に電話くれるって言ったのに、来ないし私は薬に依存して生きていくしかない(;_;) 「体調悪いのに、何回もごめん。自分が、許せなく首しめたm(_ _)m」 と言う感じで、どんどん悲観的になていくのです。 そうなると今までは義務的にメール返信してきましたが、それも疲れて、昨日は送らなかったです。 それと、最近、街で綺麗なスタイルいい女性を見つけると、だまってしばらく目で追ってしまって、やたら気になります。 新しい女性との出会いを期待したり。 これって、もう彼女を愛してないのでしょうか? 彼女の優しさや思いやりを思い出すと、別れるのは辛すぎます。 でも、負担になってて。 結婚って縁でしょうか?今の彼女とは縁がなかったのでしょうか? やはり別れたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文章なりましたが、皆様のアドバイスお願いします。