bububu0111のプロフィール

@bububu0111 bububu0111
ありがとう数319
質問数125
回答数150
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
23%
お礼率
33%

  • 登録日2005/08/22
  • 大好きだった この曲 歌えるのに 題名が思い出せない

    グローブの ♪いつもは~ 指輪を 外していたのに なぜだか~ 昨日は~ って曲ですが 題名わかりましたら教えてください

  • 大分県佐伯市に詳しい方に質問があります!

    先ほど、お笑い芸人ダイノジがTVで言ってたのですが、佐伯市のとある山には、 警察も認めた幽霊がいるというのは本当の話ですか!? その山には、『白い着物を着たおばあさんを見かけても絶対車に乗せないで下さい!』という看板が、警察によって立てられていると話してたのですが・・・。 ホントの話なら、実際なんと言う名前の山にその看板は立ってるのか知りたいです。もしくは、国道何号線沿いなどの情報でも良いので。 真実が知りたいので、教えてください!よろしくお願いします。

  • ベビーの3ヶ月検診

    こんにちは。 現在生後2ヶ月半の娘のママです。 3ヶ月検診は、生後3ヶ月目に行くのですか? それとも1ヶ月検診から3ヵ月後に行くのでしょうか? 詳しく言いますと、 6月16日生まれ。 7月24日に1ヶ月検診に行きました。 3ヶ月検診は9月24日頃ですか? それとも10月24日頃でいいのでしょうか? 調べてみましたが分からなかったので、よろしくお願い致します。

  • 赤ちゃんにパパ、ママと呼ばせたほうがいいのか悩んでいます。

    生後10ヵ月の赤ちゃんに妊娠中から私たちのことをお父さん、お母さんと話してきました。しかし最近になって赤ちゃんにはお父さんお母さんは発音し辛いので今からでもパパママに変えたほうがよいのかと悩んでいます。しかし赤ちゃんは私たちのことを既に「お父さんお母さん」として認識しているように思えます。今更呼び方を変えてかえって混乱するのでは?と悩んでいます。お父さんお母さんと呼ばせている方、赤ちゃんの言葉はどうなるのでしょうか?何か困った事とかありましたか?最近パパパーとかアババーとかはっきりと発するようになってきたので、このままでいいのかかなり悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • -kyu-
    • 育児
    • 回答数12
  • オムツカバーとオムツの量

    こんにちは。現在、妊娠七ヶ月の妊婦です。 出産後の、数週間は紙おむつを使い、その後は、布オムツで赤ちゃんを育てたいのですが、 オムツカバーや、おしめの量がどれほどいるものかいまいちよく分からず、こちらへ投稿しました。 現在、手元にあるものは、 *新生児用の50~60、綿100% が2枚。 *サイズ75 が5枚あります。 ちなみに、おしめはまだゼロの状態で、今から買う予定です。 (おしめはどのような生地がよいでしょう。。。?) 今の状態でどれくらいのオムツカバーを買い足せばよいか、 また、おしめは何枚くらい用意したほうがよいか、 よろしかったら教えていただけないでしょうか? もし、使いやすいメーカー等、お勧めの商品も、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。