• ベストアンサー

失恋したときに聴く曲

yuki225の回答

• ベストアンサー
  • yuki225
回答No.17

私がオススメする失恋した時に聴くべき音楽は、 ずばり☆Every Little Thingの歌だと思います(^^) その中でも、・キヲク・が一番いいと思います。いつ聴いても涙が出るほど感動します。 歌詞もものすごくいいんですよ。抜粋すると… 「あんなに愛し合ったこと誇りに思った。」 「振り向けばいつもそこに君がいてくれるような気がした」 この曲を聴いて次の新たな恋を見つけてください! 応援しています☆(^^)