• ベストアンサー

失恋したときに聴く曲

yuki225の回答

  • ベストアンサー
  • yuki225
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.17

私がオススメする失恋した時に聴くべき音楽は、 ずばり☆Every Little Thingの歌だと思います(^^) その中でも、・キヲク・が一番いいと思います。いつ聴いても涙が出るほど感動します。 歌詞もものすごくいいんですよ。抜粋すると… 「あんなに愛し合ったこと誇りに思った。」 「振り向けばいつもそこに君がいてくれるような気がした」 この曲を聴いて次の新たな恋を見つけてください! 応援しています☆(^^)

関連するQ&A

  • こんな曲探しています!

    お店で流れていた曲の名前が知りたいので、もし知っている方がいたら教えてください!! たぶん有線だと思うのですが… その曲について… 『かわいくてうらやましい』『いつもの場所で待ち合わせ』という歌詞があったと思います。 歌っているのはたぶん女性の方です。 手がかりが少ないのですが、よろしくお願いします!

  • 落ち込んだ時、おすすめな曲

    気分がめいった時、ゆううつな時、元気や勇気をもらえる曲教えてください!私が好きな曲はKANの「愛は勝つ」や大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です(古すぎてスイマセン)

  • クラッシックの曲で、朝の目覚めによいものを教えて下さい!

    こんにちわ。 私は20代後半の男です。 クラッシックはCDなどは全く持っていないのですが、 なにか聞いてみたいと思います。 そこで、皆さんのお薦めを教えて下さい。 条件としては、 ・朝、目覚めてから気分が良くなる(高まる)ような曲。 ・お気楽というよりは、集中力が高まるような曲。 ・そこそこ有名な曲。(入手しやすい) よろしくお願いいたします。

  • 失恋

    2ヶ月と少し前に一年付き合った彼女にふられました!飽きたと言われました! 予兆はあったのでなんとか状況を打破しようとしたのですが、彼女が入試にバイトにテストと忙しく会う暇どころか連絡もろくに取れず、最後は冷め切ってるようでした。 最後会って別れ話をしたときは、彼女は泣きながら恋人としてみれんくなった、ごめんと謝っていました。 自分は好きで大好きで、別れたいなどとは思わなかったけど、 一緒に居て彼女が楽しいと思えないなら、仕方ない、魅力がない自分が悪いと思い、泣く泣く受け入れました。 別れてから、2週間後には彼女には新しい彼氏がおり、それを知った時は地獄でした。 その人とは別れてから知り合ったようです。 友達と遊んだり、映画をみたり、新しいことをしてみたり、とにかくやってみました! 今は少し整理がついたような気持ちですが、相変わらず好きです。 彼女は男にだらしない面があって何度も頭を抱えた事もあったし、気分屋で振り回されてきて疲れていた時もあり、 別れて清々した!と思ってもやっぱりあいつがよかったと思ったり、 こんな理由で自分を納得させるしかない自分が嫌になったり、 やっぱり他にもいい子が居る!と思ったりと、 とにかく想いが行ったり来たりで落ち着きません! 何にしても今の自分には、自分磨きはかかせないと思っているのでとにかく頑張っています。 だけど、2ヶ月の間片時も彼女を忘れた事はありません。 どんなに嫌なところを見つけて自分を納得させても、本当はそんなのも気にならないくらい好きでした。 欠片も気持ちは衰えません。 特に明け方は孤独感に襲われ、心臓を握りつぶされたような気持ちになります。 2ヶ月毎日こんな朝を迎えて、明日が来るのが怖くなりました。 正直、空元気でやっているような状態です。 ムリヤリ俺は大丈夫だ! と奮い立たせているような感じです。 どなたか同じような境遇に居る方や、アドバイスをしてくれる方、 読みづらいと思いますが、 助けて下さい。

  • テンションのあがる曲を教えて下さい。

    皆さんが、この曲を聴くと、元気が出るという曲は、なんですか?会社に行く時や気分がのらない時に聴く曲を探しています。ノリの良い曲で探しています。(洋楽)お勧めを教えて下さい。

  • 失恋後の寂しさ

    当方、20代の男です。 一週間ほど前に彼女だった女性と別れました。付き合った期間は短く、数ヶ月でした。 期間が短く、さらにもう(まだ?)一週間が経っているのにも関わらず、元カノのことが忘れられません。 忘れようとはしているのですが、特に朝などは苦しくなってしまい、朝の5時くらいに目が冷めてしまうほどです。この苦しさが一日のあるタイミングで襲ってきて、息苦しくなったりします。友達にも相談しているのですが、しすぎると、今度は友達が離れていってしまうと思い、なかなか深く相談できません。ある程度、気分転換など(外に出たり、飲みに行ったりなど)も講じたのですが逆効果で、その最中に元カノのことを思い出してしまって、気分が落ち込み、何も楽しむことができません。 自分の情けなさと女々しさに絶望しつつも、もうこんな生活が嫌になります。どなたか、このような経験をなさった方はいらっしゃらないでしょうか?すぐに解決!というわけにはいかないかもしれませんが、どのような道順をたどって解決なされたのか、教えて頂けると幸いです。

  • 失恋で全てが虚しく感じるようになってしまいました

    立ち直る方法を知りたいです。 結婚したいと本気で思っていた彼女でした。 惚れっぽい人だったけど、そんなとこも好きでした。 結局彼女は合コンで会った男友達がすきになり、振られました。 今まで何人かの人と付き合ってきたけど、ほんとにショックです。 カラ元気に疲れて、友達とヤケ酒をしたら、女友達と仲が悪くなりました。 なんか全てが虚しくなってきます。 現実ってこんな事ばっかりなのかなぁ・・・ こんなことばっかりなんですか? とりあえずいろんな人の元気になる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽、邦楽で元気がでる曲

    30代の男性。朝から元気がでる曲を探しています お勧めがあったら教えてください 好きな曲のジャンルはありません。

  • 元気になれる曲・PV

    お世話になります。 ようやく14時間労働から開放され、音楽を楽しめる余裕が出来ました。 ただし、まだ完全復帰?できるほどの元気はありません。 そこで、元気になれる、幸せな気分になれる曲を教えてくださいませ。 今の私の気分だと「チビミミナガバンディクート」ですが、とりあえずは 洋楽でお勧め教えてください。 可能でしたら一部でも試聴できればありがたいです。よろしくお願いします。

  • 元気が出る曲

    ロック系のバンドでおすすめの元気が出る曲を教えてください。 今、仕事とか友人関係が上手くいっていなくて、ちょっと落ち込んでいます…。気分を上げて、「よしっ、頑張ろう!!」っと、言う気持ちになりたいです。自分がロックとかV系が好きなのでそのジャンルで探しています。おすすめがあったら教えてください!