• ベストアンサー

彼女が他の男と仲良くしすぎるのをやめさせたい

carrot-1025の回答

• ベストアンサー
回答No.7

質問者さんの文章を読んだ限りでは難しい事だと思いますが、読み終わってすぐに考えたのは別れ話しを脅し程度に出してみるのも手なのかと思いました。    『本当にやめてもらいたい』と言われていますが、どこまでして欲しくないんですか?男とは話すな。俺以外の男と長時間話すな。他の男と抱きつくな。・・・と、辞めてもらいたいのかにもよると思います。男と話しをするな!なんて言う事は不可能です。学校と言う社会にいる以上は無理です。ただ、男と抱きつくな。長時間話すな。と言う事についてはある程度こちらから止められると思います。  質問者さんが彼女にこの事を伝えていると言っていましたが、どのように言ったんですか??  あと、もし私が質問者さんの立場だったら・・・やめて欲しい等と言う前に、学校で彼女に話し掛かけ頻繁に話しをするようにすると思います。  彼女さんが他の男たちと話をしてしまう事、抱きついてしまう行為、長時間の会話、といった行動は、質問者さんにも責任があるのではないでしょうか?    話しをする人がいない→他の男。  と言う、流れになるのは自然な事じゃないですか?  そうならないためにも、   質問者さんが話し掛ける→自分と話しをする    こう様な流れにしていけば自然と彼女さんの行動も変わっていくのではないかと思います。  まとまりのない文章でごめんなさい。