• ベストアンサー

彼女が他の男と仲良くしすぎるのをやめさせたい

carrot-1025の回答

  • ベストアンサー
回答No.7

 質問者さんの文章を読んだ限りでは難しい事だと思いますが、読み終わってすぐに考えたのは別れ話しを脅し程度に出してみるのも手なのかと思いました。    『本当にやめてもらいたい』と言われていますが、どこまでして欲しくないんですか?男とは話すな。俺以外の男と長時間話すな。他の男と抱きつくな。・・・と、辞めてもらいたいのかにもよると思います。男と話しをするな!なんて言う事は不可能です。学校と言う社会にいる以上は無理です。ただ、男と抱きつくな。長時間話すな。と言う事についてはある程度こちらから止められると思います。  質問者さんが彼女にこの事を伝えていると言っていましたが、どのように言ったんですか??  あと、もし私が質問者さんの立場だったら・・・やめて欲しい等と言う前に、学校で彼女に話し掛かけ頻繁に話しをするようにすると思います。  彼女さんが他の男たちと話をしてしまう事、抱きついてしまう行為、長時間の会話、といった行動は、質問者さんにも責任があるのではないでしょうか?    話しをする人がいない→他の男。  と言う、流れになるのは自然な事じゃないですか?  そうならないためにも、   質問者さんが話し掛ける→自分と話しをする    こう様な流れにしていけば自然と彼女さんの行動も変わっていくのではないかと思います。  まとまりのない文章でごめんなさい。

関連するQ&A

  • 彼女が他の男の話ばかりしてきてイライラします

    付き合って4ヶ月の彼女がいる大学生です。 彼女は同じサークルの後輩ですが、部門が違うのでいつも一緒というわけではありません。 その彼女、話をしているとよく○○くん(同期の男)とこんな話したとか、 どっか行ったとかいう話をわざわざ僕にします。 おまけにデートの予定がなかなか決まらないときは、 ◎◎くん(別の同期の男)に「デートしないから一緒にご飯食べに行こっか」とマジで言ったりしてます。 それは冗談だと言ってますが僕にはとても笑えません。。。 他の男に興味ばかりいってるのかとイライラしてしまいます でも、他の男と彼女が話したりするぐらいでイライラなんてするのは幼稚だし、束縛してしまいそうな自分がダメなのかなぁと思ったりします。。。 恋愛初心者なので教えて欲しいのですが、こういう場合はどう対処したら良いのでしょうか? 男なら寛容な心で、彼女夜のこういう話も聞き流してあげるべきなのでしょうか?

  • 男なのにかわいいと言われる。

    自分は高2の男なんですが、いつも女の子にかわいいとか天然だよねとか言われます。 これって、ほめられてるのでしょうか?なんかいつもからかわれてるみたいで、落ち込みます・・・。

  • 他に男がいると疑う彼氏の心理について

    私には付き合って3か月目の彼氏がいます。 夜行バスで半日かかるくらいの距離の遠距離恋愛です。 彼は心配性なのか神経質なのかわかりませんが 他に男がいるという心配をやたらとしてきます。 もちろん私は彼だけです。 むしろ心配させたくないので異性との連絡を絶っています。 (彼の指図でもありますが・・・・) しかし、電話に出るのが遅いだけで なんでこんなに出るの遅いの?今男が家にいるんだろ! 彼氏から電話かかってきたからちょっと待ってってー! って会話してるから出るの遅いんだろ! と勝手な妄想をして決めつけてきます。 電話中物音がしただけでも男がいる!と言ってきます。 最近では私が彼に電話をかけている時、充電が切れて そのまま「まあいいか」と充電が切れたまま寝てしまいました。 彼は電源の入っていない私の携帯に何度か電話を かけたみたいなのですが、もちろん出れないわけで・・・ 朝、起きて充電して電話をすると、他の男と電話してたんだろ? なんで他に男がいるのに隠そうとする?そんなに行きたいなら 他の男のところに行けばいいじゃないか!とキレられました。 私はもちろん他の男なんていないと本人に言っていますし いや、こういうことがあって電話に出れなかったんだよごめんね と彼の妄想を訂正していますが、聞く耳を持たず。 彼はなんでこんなにも疑ってくるのでしょうか? 私は彼に何と言ってあげたら安心させることができるでしょうか? ちなみに他の人に化粧した姿見せないで! 他の人に肌を見せないで!などと自分と会うとき以外 化粧をしないこと、肌を出さないこと(半袖も×) など割と普段から束縛をされています。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来て

    よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来てたんでしょうか、つい1ヶ月ほど前に今の彼女とやり直しました。情緒不安定で連絡を返すのが遅くなるだけで追い打ちでLINEを送ってきたり、 失礼ですがかなり面倒くさかったです。 でもそんな部分があっても普段の優しい彼女も彼女の一部分であって振られた後もずっと忘れられない人になっていました。振った理由はよくわかりませんが突然音信不通になりました。 それから色々な方法で彼女とまた再び連絡を取り合うことができ、ただネット上でやり取りするだけでも楽しいと思えて、僕には彼女しかいないと思ってよりを戻して欲しいと伝えてよりを戻すことが出来ました。 でもよりを戻して見て、彼女は別に以前と違って重い部分は見せてこなくなっても自分の中でどうしても1度別れた事が消えず、自分の彼女への気持ちがはっきりしなくなり、他の女性に目移りしてしまいその女性に気を移しつつ彼女をキープしてました。 でもある日突然彼女から話があると言われて内容が、「突然ごめんね!私さ、〇〇君のこと大好き。一緒にいて落ち着くし、安心できるし、誰といるよりも安心できるし〇〇くんの人間性凄く好きなんだけど、ごめんね、私が初め別れる前、もうちょっと大人で〇〇くんと向き合えてたら上手くいってたのかもって思う…私には趣味も楽しみもないし、〇〇君には趣味もあって他に女の子もいて、楽しみも沢山あるけど、私には〇〇君しかいないし、依存するのも辛いし、結局1度別れた時点であたし達私が子供すぎるから縁がなかったんだなって思う、でね、おもったの。このまま付き合っててもお互いのために良くないなって。私やっぱり子供だから連絡なかったりしたら落ち込むし、辛いし別れた方がいいと思う、今までありがとう、〇〇くんに出会えてよかった、ほんまに」と来て2度振られました。これは僕以外にほかにいい男見つけたのでしょうか?なんかウケるくないですか

  • 高2の男です。

    高2の男です。 クラスに僕のことを嫌ってる奴らがいます。 そいつらとは、ちょっと前までとても仲良くしていました。 でも、いきなり嫌われ始めました。 嫌われるようなことは何もしていないということは、確実に言い切れます。 そいつらは、僕に直接何か言ってくるわけではありません。 しかし、自分たちのホムペで悪口や陰口を書いています。 今、僕はクラスにいるのも嫌だし、クラスにいたくもないと思っています。 時間が経てば、ほとぼりも冷めるでしょうか。 またこんな状態で、卒業までのあと1年をどう過ごしたらいいでしょうか。 御意見待ってます。

  • 彼女が他の男たちとプールに行くらしいです

    私はいま高3で、付き合って半年になる彼女がいます。 その彼女はひとつ下の後輩で、今月末に同じクラスの男子数人と女子数人でプールに行くらしいです。 彼女はまだ私にそのことを話してくれてませんが、彼女と同じクラスの男子たちと親しい私の友達が教えてくれました。 ちなみに誘ったのは男たちの方の1人らしく、彼女とその友達はそれにのったようです。 その友達の中にも彼氏がいる方はいるんですが… 男数人、女数人で楽しそうだし行かせてあげたいのはやまやまなんですが、正直その男たちに彼女の水着姿を見られたくないし、まず他の男とプールに行かれること自体、正直いい気がしません。 こんな私は器が小さいでしょうか? 彼女のことは信頼しているつもりです。 また、もしもの話ですがこれを読んでいるあなたの彼女(彼氏)が上記のような状況でプールに行くと自分に言ってくれなかった場合、あなたはどう思いますか? 皆さまの声をお聞かせください。

  • 歌う男と歌わない男

    僕は中学3年生です。 もう少しで合唱コンクールなんですが 僕のクラスは優勝候補として挙げられています。でも、この間、学年練習があって他クラスの友達に 「俺らのクラスの歌どうだった?」と聞くと お前の声しか聞こえねえよ(笑)と言われました・・・ 別に質問してない奴からも 「おまえの声ハンパねえな」とたくさんの人から言われます。別に一、二年の時から結構声を出しているので、別に驚きませんでしたが・・・ そこで質問です。 今の女子は歌う男と歌わない男どっちのほうが好感度があるのでしょうか? 女友達に聞くと、歌っている方がいいに決まってんじゃんwww と言われますが、僕をきずかっているように思えます。 おきずかいは必要はありません 正直にお願いします。

  • 遠恋中の彼に「他の男と寝てもいいよ」と言われ

    付き合ってもうすぐ一年がたとうとしています。 遠距離で、2~3か月ごとに会い、セックスの相性も良く、離れている間も初期ほどではなくなったものの、頻繁に連絡を取り合っている方だと思います。 私は30代。彼は15歳年上ですが体力もありますし、年齢が離れているせいもあり、ベタベタと言ってもいいほど甘えさせてくれる人です。互いに不満は無いはずでした。 今彼は私の住む町へ来てくれていて、2日前に旅行へ行きました。 セックスもより充実したものとして実感し、離れていて不安になった時もあったけれど、きっと私たちは大丈夫だと確信した次の日の事です。 電話をしていて「次はいつ会える?普段は我慢できるようになったのに、こうして顔がすぐみられるとすぐ会いたい病が始まっちゃう」 というようなノロケを口走りましたら 「じゃあ俺がいない間は他の男と寝るしかないよね」と答えるのです。 初めは冗談かと思っていたのですが、 「いつも一緒に入れるわけじゃないし、束縛しても仕方ないかなって思って」 「何言ってんの。全然面白くないんだけど」 「いや、別に冗談をいってるつもりはない。君の自由にして」 などなどまじめな口調のまま譲らなくなったのです。 束縛してもといいましても、他の男と寝ても文句を言わないなんて彼氏がどこの世界にいるんでしょうか。 だんだん腹が立ってきて「じゃあ自分もよその女とそうなってもいいよねって事を遠まわしに言ってるようなもんじゃないの?」と問い詰めましても べつにそういう人もいないし、そういう気は無い、などわけのわからぬ事をつぶやくばかりです。 明日一応会う約束をしているんですけど 「会って何するの?」などやる気なさそうにいいますし 何が何やら全く分かりません。二日前に旅行から帰ってきて、昨日の晩にこんなことになったのです。谷崎潤一郎の小説じゃあるまいし、他の男と寝てもいいよ、なんてどういうことなのか。こんな事を急に言われて動揺しています。 彼は私を遊びで考えているんでしょうか。私はそんな気がしてきました。 ちなみに彼は年齢は大人でも精神的には子どもっぽいところがあります。 わざと他の女性の話をし、やきもちをしつこく何度もやかせようとしたり かと思えば、私が男性と話をしたりやり取りしたりするのを極端に本気で嫌がります。一度へそを曲げると拗ねるどころではすまなくなります。私がベタぼれしてるのを知っているので、かなり強気な態度をここ数カ月の間見せるようになりました。 彼は本心が見えませんし、考えるのにも疲れてきました。 どうしたらよいか分かりません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 彼女が他の男友達とすごく親しい

    高1の男ですが、付き合って6ヶ月になる彼女が他の男友達(仮名:鈴木)とすごく親しいんです・・・ 彼女によると話しかけるのはいつも鈴木君からですが、休み時間いつも楽しそうに話してて、放課後は毎日一緒に帰っています つまり自分とは学校ではほとんど話しません。会話は95%メール 鈴木君も彼女が好きで(皆周知済)、2人になった時など彼女のことを抱きしめます(毎日3回程だとか)。しかし彼女は拒否しません 鈴木君が彼女に告白した際、すでに彼女は自分と付き合ってたので断りましたが、直後鈴木君は彼女に無理矢理キスしました 彼女にとって異性との初めてのキスがそれです ファーストキスとはあえて言いません しかしそれ以降も2人の仲は変わりません 「鈴木君もつい(キス)しちゃったみたいだし、反省してるから。それに部活も一緒だし仲悪くなると気まずい」という理由で許してます それ以後も相変わらず抱かれるそうです もちろん放課後も… これくらいの仲なんです。以前これで「そんなに仲良くしてるんだったら鈴木君と付き合えば?」ってことで数日冷たくしましたが、反省するどころか逆ギレされて。今は自分の方が反省して謝ったので許してもらえましたが… 彼女は鈴木君のことを好きでないと周りにハッキリ断言してますが、それでもここまでされたら彼氏としては嫉妬して怒っても当然じゃありませんか?いくら恋愛感情がなくても行為はかなり恋人になってませんか? 皆さんが彼女の立場だった場合、鈴木君とはどうします?仲良くしてられます?自分にはそれが信じられなくて…もし自分が彼女の立場なら抱かれた時点で強姦魔扱いしますし、まして初めての異性とのキスが好きでない人に無理矢理なんてほんと殴り飛ばしてこれから気まずくなろうが謝ってこられようが2度と口ききません これって僕の方がおかしいでしょうか?束縛・嫉妬しすぎですか?

  • 彼女が他の男に抱かれることに異常な興奮を覚える私

    自分の大切な彼女なのに、他の男に抱かれている姿を想像し、異常に興奮してしまいます。何かのはずみでそういう場を設定してしまいそうなくらいです。  これはきっと心の病気じゃないかと考えます。だって普通そんなこと思いませんよね。  私はそんなことに興奮する自分がイヤです。大切な彼女を大切にしていこうとする普通の感情をもつ男になりたいです。  どうぞ、自信のある方、原因と対策を教えてください。失礼ですが、自信のない方の推測に基づいた感想程度のお考えはご遠慮させていただきます。(私が混乱してしまいますので)勝手を言って申し訳ありません。