• 締切済み

よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来て

よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来てたんでしょうか、つい1ヶ月ほど前に今の彼女とやり直しました。情緒不安定で連絡を返すのが遅くなるだけで追い打ちでLINEを送ってきたり、 失礼ですがかなり面倒くさかったです。 でもそんな部分があっても普段の優しい彼女も彼女の一部分であって振られた後もずっと忘れられない人になっていました。振った理由はよくわかりませんが突然音信不通になりました。 それから色々な方法で彼女とまた再び連絡を取り合うことができ、ただネット上でやり取りするだけでも楽しいと思えて、僕には彼女しかいないと思ってよりを戻して欲しいと伝えてよりを戻すことが出来ました。 でもよりを戻して見て、彼女は別に以前と違って重い部分は見せてこなくなっても自分の中でどうしても1度別れた事が消えず、自分の彼女への気持ちがはっきりしなくなり、他の女性に目移りしてしまいその女性に気を移しつつ彼女をキープしてました。 でもある日突然彼女から話があると言われて内容が、「突然ごめんね!私さ、〇〇君のこと大好き。一緒にいて落ち着くし、安心できるし、誰といるよりも安心できるし〇〇くんの人間性凄く好きなんだけど、ごめんね、私が初め別れる前、もうちょっと大人で〇〇くんと向き合えてたら上手くいってたのかもって思う…私には趣味も楽しみもないし、〇〇君には趣味もあって他に女の子もいて、楽しみも沢山あるけど、私には〇〇君しかいないし、依存するのも辛いし、結局1度別れた時点であたし達私が子供すぎるから縁がなかったんだなって思う、でね、おもったの。このまま付き合っててもお互いのために良くないなって。私やっぱり子供だから連絡なかったりしたら落ち込むし、辛いし別れた方がいいと思う、今までありがとう、〇〇くんに出会えてよかった、ほんまに」と来て2度振られました。これは僕以外にほかにいい男見つけたのでしょうか?なんかウケるくないですか

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

私も女ですが。 やっぱり女は強いなぁ、と感じました。 彼女は彼女なりに色々と悩んだんですね。 そして一つ成長した。 『これじゃ、堂々巡りなだけだ』と結論を出したんでしょうね。 ツラかった、苦しかったと思いますよ。 でも、あなたに自分の気持ちを伝えた後は真正面を向いて堂々とした足取りで、きちんと自分の人生を確実に歩き始めていますね。 あなたも頑張らないとね。

noname#242299
noname#242299
回答No.4

女性は他に気になる人ができて、今の彼と別れようとする時に、良い関係で終わろうとして お相手を褒め始めたりする事はありますね。 貴方様も気になる人がいるのですから、気持ちを前向きにしてはいかがでしょうか。

回答No.3

ほかにいい男を見つけた可能性はあるかと思います。ですがもうどっちでも良くないですか?あなたも他の女性に目移りしているのだし。

回答No.2

今までまともに女と付き合ったことないけど。主さんは既に彼女さんへの気持ちや考えが自分の中で見えてると感じますよ。何となくみえてるというか。 ここで、他の人に頼るのもありかもしれないけど、自問自答繰り返して自分の本当の気持ちから逃げないことだよね。 彼女さんへの気持ちになんだかモヤモヤしたものがあるから、だから投稿してきてるんだよね。 其れを世間では、後悔と呼ぶことがあるね。 何をどう後悔してるかは主さんしか知らないこと。

回答No.1

彼女をキープ扱いしている貴方が偉そうには言えないよね。 彼女に新しい彼氏が出来ていたら、貴方に感謝の言葉は言わないよ。 嫌いで別れるんじゃなくて私が彼女で居ると貴方の重荷になってしまうと 判断したんだよ。 寄りを戻したから分かったことなんだよ。 大切で大好きであっても傍には居られない自分が寂しかったん だろうと思うよ。 新しい男でも出来たんでしょうかという貴方を知ったら彼女は 私のことをやっぱり何も分かってくれていなかったんだねと 言うでしょう。 男だったら何故そんなことを言わせることになったのか反省すべき。