• 締切済み

よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来て

よりを戻した彼女にまた振られました。他に男が出来てたんでしょうか、つい1ヶ月ほど前に今の彼女とやり直しました。情緒不安定で連絡を返すのが遅くなるだけで追い打ちでLINEを送ってきたり、 失礼ですがかなり面倒くさかったです。 でもそんな部分があっても普段の優しい彼女も彼女の一部分であって振られた後もずっと忘れられない人になっていました。振った理由はよくわかりませんが突然音信不通になりました。 それから色々な方法で彼女とまた再び連絡を取り合うことができ、ただネット上でやり取りするだけでも楽しいと思えて、僕には彼女しかいないと思ってよりを戻して欲しいと伝えてよりを戻すことが出来ました。 でもよりを戻して見て、彼女は別に以前と違って重い部分は見せてこなくなっても自分の中でどうしても1度別れた事が消えず、自分の彼女への気持ちがはっきりしなくなり、他の女性に目移りしてしまいその女性に気を移しつつ彼女をキープしてました。 でもある日突然彼女から話があると言われて内容が、「突然ごめんね!私さ、〇〇君のこと大好き。一緒にいて落ち着くし、安心できるし、誰といるよりも安心できるし〇〇くんの人間性凄く好きなんだけど、ごめんね、私が初め別れる前、もうちょっと大人で〇〇くんと向き合えてたら上手くいってたのかもって思う…私には趣味も楽しみもないし、〇〇君には趣味もあって他に女の子もいて、楽しみも沢山あるけど、私には〇〇君しかいないし、依存するのも辛いし、結局1度別れた時点であたし達私が子供すぎるから縁がなかったんだなって思う、でね、おもったの。このまま付き合っててもお互いのために良くないなって。私やっぱり子供だから連絡なかったりしたら落ち込むし、辛いし別れた方がいいと思う、今までありがとう、〇〇くんに出会えてよかった、ほんまに」と来て2度振られました。これは僕以外にほかにいい男見つけたのでしょうか?なんかウケるくないですか

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.5

私も女ですが。 やっぱり女は強いなぁ、と感じました。 彼女は彼女なりに色々と悩んだんですね。 そして一つ成長した。 『これじゃ、堂々巡りなだけだ』と結論を出したんでしょうね。 ツラかった、苦しかったと思いますよ。 でも、あなたに自分の気持ちを伝えた後は真正面を向いて堂々とした足取りで、きちんと自分の人生を確実に歩き始めていますね。 あなたも頑張らないとね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#242299
noname#242299
回答No.4

女性は他に気になる人ができて、今の彼と別れようとする時に、良い関係で終わろうとして お相手を褒め始めたりする事はありますね。 貴方様も気になる人がいるのですから、気持ちを前向きにしてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ほかにいい男を見つけた可能性はあるかと思います。ですがもうどっちでも良くないですか?あなたも他の女性に目移りしているのだし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今までまともに女と付き合ったことないけど。主さんは既に彼女さんへの気持ちや考えが自分の中で見えてると感じますよ。何となくみえてるというか。 ここで、他の人に頼るのもありかもしれないけど、自問自答繰り返して自分の本当の気持ちから逃げないことだよね。 彼女さんへの気持ちになんだかモヤモヤしたものがあるから、だから投稿してきてるんだよね。 其れを世間では、後悔と呼ぶことがあるね。 何をどう後悔してるかは主さんしか知らないこと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女をキープ扱いしている貴方が偉そうには言えないよね。 彼女に新しい彼氏が出来ていたら、貴方に感謝の言葉は言わないよ。 嫌いで別れるんじゃなくて私が彼女で居ると貴方の重荷になってしまうと 判断したんだよ。 寄りを戻したから分かったことなんだよ。 大切で大好きであっても傍には居られない自分が寂しかったん だろうと思うよ。 新しい男でも出来たんでしょうかという貴方を知ったら彼女は 私のことをやっぱり何も分かってくれていなかったんだねと 言うでしょう。 男だったら何故そんなことを言わせることになったのか反省すべき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金を貸した女性に他に男がいました

    その女性には、家庭があり、前に1度プロポーズをして子供と離れられないからと断られているのですが、彼女は精神的に少し病んでいて精神安定剤などを服用しているのですが、別れてからも何か辛いことがある度に連絡が来て、彼女の心が満たされるとまた、何だかんだ理由を付けたり嘘を言って彼女方から離れていくとゆう関係を繰り返しています。 この前、また連絡があり、お金を貸して欲しいと言われ貸したのですが渡した翌日に、実は自分の他にも男がいると言われました。自分は、お金を渡す前に他に頼れる男はいないのかと確認をしたのですが、いないと言われ、信じて貸しました。 その男とは会ったりはしていなく、メールだけだと言っていたのですが信じていいものか悩んでいます・・・ どうしたら、いいでしょうか?みなさんの意見を聞かせて下さい

  • これではやはり他の男に逃げてしまうもんですか?

    普段は「お前は誰にも渡さない」「絶対結婚する」「結婚するために婚姻届も貰ってきた」とか言ってるくせに、自称うつ病を理由にして突然2週間ほど音信不通になって彼女とすら連絡取らなかったり、彼女を否定するような事ばかり言ったり、料理をしている姿を見て「料理じゃなくて作業しているように見えるしまず、料理ってこうこうこうしてからやるもんでしょ。あんたの場合手順が違う」「お前はキチガイみたいなことを言っている」「顔は良いけど嫁にするには適していない」(ならなんで結婚するとか言ってる?)と彼女に対して言うような男がいて、女性のほうからも「否定ばかりするからあんたなんかと相性悪い」「顔だけで人を選ばない方がいいよ」「顔のランクを落としてでもあなたからしてまともな性格の人と付き合ったほうがあんたにとって幸せでしょ」「私はあなたとの結婚は無理です。考えていません」などと言っていました。音信不通後、彼女は外国人の男と付き合っていて、どうやら音信普通になる数ヶ月前からその外国人とは付き合ってたみたいです。本人曰くこの外国人と付き合っていて不満はないしむしろ前の男と居る時より楽しいと言ってました。 こういうことしてると女は逃げるか他の男に取られますか?

  • 彼女が他の男と仲良くしすぎるのをやめさせたい

    高2男です。 同じ学年、同じクラスに彼女がいるのですが、いつもいつも自分以外の男達と仲良くしています。 しかもどう考えたって度が過ぎてるんですよ。 2人きりでデートいったり(酷いときにはHが無くても家とか)、他の女たらしが抱きついてきても嫌がるどころか普通に受け入れたり、他の男と何時間も話したり(自分には全く話しかけない)・・・いろいろやってます。 「束縛されるのは苦手だけど嫌じゃない、好きでいてくれてると思えるから」 だそうですし、他の男と仲良くすることに対して自分が嫌だと伝えるとその都度「ごめん」とは言ってくれるものの、全く何も改善しません。 多少の会話ならまだしも、もうこんなのは我慢できません。 本当にやめてもらいたいのですが、彼女への何かいい伝え方・言い方は無いでしょうか? ※質問主旨とは違う方向のアドバイス(それくらい寛大に受け止めろ、別れろ、など)はご遠慮願います。

  • 他に男がいると疑う彼氏の心理について

    私には付き合って3か月目の彼氏がいます。 夜行バスで半日かかるくらいの距離の遠距離恋愛です。 彼は心配性なのか神経質なのかわかりませんが 他に男がいるという心配をやたらとしてきます。 もちろん私は彼だけです。 むしろ心配させたくないので異性との連絡を絶っています。 (彼の指図でもありますが・・・・) しかし、電話に出るのが遅いだけで なんでこんなに出るの遅いの?今男が家にいるんだろ! 彼氏から電話かかってきたからちょっと待ってってー! って会話してるから出るの遅いんだろ! と勝手な妄想をして決めつけてきます。 電話中物音がしただけでも男がいる!と言ってきます。 最近では私が彼に電話をかけている時、充電が切れて そのまま「まあいいか」と充電が切れたまま寝てしまいました。 彼は電源の入っていない私の携帯に何度か電話を かけたみたいなのですが、もちろん出れないわけで・・・ 朝、起きて充電して電話をすると、他の男と電話してたんだろ? なんで他に男がいるのに隠そうとする?そんなに行きたいなら 他の男のところに行けばいいじゃないか!とキレられました。 私はもちろん他の男なんていないと本人に言っていますし いや、こういうことがあって電話に出れなかったんだよごめんね と彼の妄想を訂正していますが、聞く耳を持たず。 彼はなんでこんなにも疑ってくるのでしょうか? 私は彼に何と言ってあげたら安心させることができるでしょうか? ちなみに他の人に化粧した姿見せないで! 他の人に肌を見せないで!などと自分と会うとき以外 化粧をしないこと、肌を出さないこと(半袖も×) など割と普段から束縛をされています。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • マメな男が嫌いな女性

    未婚の女性は、どっちかというと毎日のように電話やメールをくれるマメな男の方が好きでしょうか? (あまり頻繁に連絡してくるのは嫌という女性よりも) 趣味も同じようなものの方が嬉しいと思うでしょうか? 結婚して子どももできてしまえば、旦那なんかどうでもよく、いちいち連絡されても面倒だし、 家庭以外では女同士でワイワイやった方が楽しいのに。 それでも、未婚のうちはマメで趣味も合う男の方が良いと思うものでしょうか? あまり、拘束されるの嫌なので、ほどほどの連絡で、趣味もむしろ違う方が良いという未婚女性は少ないでしょうか?

  • 良い男じゃないのに忘れられない

    こんにちは。 もし付き合えたりしても価値観があわなかったり、 趣味も違うし女関係も大変だろーなという方と 良い感じまでいきました。 向こうの猛烈アプローチ、体関係あり。 100%が遊び目的なわけではなかったと思います。 今は連絡とっていません。 こちらから会うのをきりました。 向こうからも連絡きません。 唯、優しい部分や弱い部分も思い出され なかなか忘れられません。 良い男は他にいっぱいいるはずなのに、 その人ばかり思い出します 前向きになろうと思っても忘れられません、、 どーしたら良いでしょうか⁇

  • 女性って男欲しがらない人多いですね

     男は女性を得られないと荒れたりしますが、女性って男を欲しがらなくても情緒が安定して生きれる人って多くないですか?  中には、子供育児放置して新しい男を捜す人もいますけど

  • 他に女はたくさんいる、って何が言いたいのですか?

    恋人と別れて落ちこんでいる人に 「他に男/女なんかいくらでもいるじゃん。他の良いのと付き合えばいいだけでしょ。」 って言って来る人いるけど、これって何が言いたいのでしょうか? 少なくとも落ち込んでいる人への励ましにはなってません。 好きで未練が残ってる人はたった一人なのだから、他の男/女が地球上に何億人いようが関係ない。その他大勢と唯一のものを比べても何もならない。 他にいくらでもいる、っていうのは子供を亡くした人に 「またセックスをして作ればいいじゃん。今度はもっと賢い子どもや運動能力のある子どもができるかもよ。」って言ってるのと同じです。 唯一のものとその他大勢と比較をしたような言い方をして何がしたいのでしょうか? 追い討ちでもかけたいのかな?

  • 女に必死になって他の男を見下す男って・・・・・

    女に必死になって他の男を見下す男って・・・・・ 僕は女性不信、ミソジニー傾向が強い方だと思います。 というより女性不信推進主義といいますか・・・・・。 少々のトラウマと、ネットでの女性の本音が原因だと思います。 女性は根性が曲がってる感じがして。 だけど、例えば女に好かれたいが為に必死になり、更には他の男をあらゆるパラメーター面等で見下す男の方が100倍嫌いです。 これも2ch等ネットで見る滑稽な男性像が原因で、そういう姿を見る度に、憎悪と侮蔑の念が込み上げて来るのです。 僕はネットを重要視する傾向が強く、過度に振り回されがちなので存じ上げております。 ネットの使い方を工夫するか、どちらにしろ僕はこの考え方では人間を否定するような根性になってしまうのでしょうか。

  • 電話Hを断ると・・・

    彼とは遠距離なのですが彼はHしたいと思ったとき「電話でしよう」と言ってきました。 私は親も家にいるし断りました。 「嫌だよー。会ったときにしようよ」という感じで柔らかく断りました。 でも断られたことで機嫌が悪くなってしまって 1日まるまる音信不通になりました。よく連絡をとっているカップルなのですごく長く感じました。 それからも何日か経ってまた同じことを言われました。 そのときはすごく押されて承諾しました。 でも、彼に会いたいと思ったし彼も嬉しかったといってくれたので「こういうのも彼が喜んでくれるなら」って思えました。 それで、昨日私が留学の準備をしているときに言ってきたんです。 忙しいし海外生活を前にして緊張しているし色々な事があり情緒不安定なので断りましたが強く迫ってきて 彼も仕事でしんどいしと思ってOKしました。 でも、やっぱり私は気持ちよく思えなくて「やっぱできないごめん」と言いました。留学などに対するいろんな不安でそんな気分になれませんでした。 彼の言い分「Hビデオ見ないから俺をいかせてくれ」という考えにもちょっとうなづけなくて。(私は離れていてHもできないんだからHビデオとかで自分で処理してくれてもいいのにって思っていたんです) すると彼は激怒してしまって「ほんまいらつくわ。うっとうしい。ほかの女にたのむわ。」と言われました。 空しかったです。 私はHを断るとこんなふうになるのかと思うと大事にされていないような気分になりました。 その後のメールで「こうやって引き離したらほかの男に行くんやろう」と入ってきました。 そんなこと今までないのになんでそんなこと言うの?ってすごくそれも切なくて。 彼は情緒不安定なのでしょうか? 私はどうあればいいと思いますか??