• 締切済み

強くなりたいのですが…

kirschbaumの回答

回答No.5

私も#2さんのおっしゃるように散歩がいいと思います。 散歩をすると脳内にセロトニンという神経伝達物質が分泌されて、キレたり、鬱になったりするのを防ぐことができるという研究結果もあるそうです。 私も高校生のときは不登校でひきこもりでした。 人生も散歩も、ゆっくりでもいいから質問者さんの気持ちのいい速さでのんびり歩いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4140880937/503-6763607-5327143