kirschbaumのプロフィール

@kirschbaum kirschbaum
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/28
  • 慶應義塾大学4年中退

    私は慶應義塾大学商学部4年中退です。 再入学や就職、資格いろいろ悩んでいます。 あなたならどうしますか? 意見を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#20665
    • 大学・短大
    • 回答数3
  • “純”がつく男の子の名前

    「純」の漢字がつく男の子の名前を考えています。 「じゅん・すみ」という読み方ができると思いますが、 あまり古い雰囲気ではない名前にしたいと思っています。 どうかみなさんのお知恵をかしてください!

  • 強くなりたいのですが…

    美容の事でも健康の事でも無いのですが、 一番近い感じだったのでこのカテゴリーで質問させて頂きます。 とにかく、私は体が強くなりたいのですが、 どうしたら強くなれるでしょうか? 私は体力も無く、力も無く、お腹もぶよーんと出ていて、 全然「強い人」とかけ離れているんです。 どうしたら強くなれるか (どうしたら体力を増やせるか、力が強くなれるか、お腹の肉がひっこむか、をまとめて「強く」と表現しておきます) 自分でも考えてみたのですが、腹筋しか思い浮かびませんでした もし何か「強くなれる」方法があれば教えて下さい ちなみに、私の体の状態はこんな感じです ・女 ・中学生 ・事情により不登校なので家に引きこもりがち それと、欲を言ってしまうと、力が強くなっても腕があまり太くはなりたくないなと思っています でもこれは流石にわがまますぎると思うので無視してしまって結構です

  • 完璧主義の原因

    いつもは意識しないのに、たまに自分が完璧主義になっていることがあります。一から十まで全て把握しないと気が済まず細かいことまで一々こだわってる自分が不思議に思えたりします。適当であったり、結果良ければ良いとか、行き当たりばったりの人間に出会ったときに特に感じます。 結果的には完璧主義にこだわらず、妥協した方が良い結果を生むことが多いというのは分かっているのに・・・。 完璧主義に陥(おちい)る原因って何でしょうかね。 どんな厳しい意見でも構いませんので、教えてください。