• ベストアンサー

“純”がつく男の子の名前

kirschbaumの回答

回答No.3

私ならそのまま「純(じゅん)」にします☆ 「ジュン(Jun)」という発音だと英語圏の人にも聞き取りやすいので、国際化の現代にはぴったりの名前です。 また、「純」は英訳するとPureなので心身ともに清らかな子どもに育ってくれそうです。 Jun.はJuneの略なので、誕生日が6月だとなおさらいいですね。 ま、あくまでも私の好みですが。

vanillatte
質問者

お礼

ジュンもいいですよね~ ご意見参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました!