• ベストアンサー

世渡り上手=モテる女の子なのでしょうか??

syuu21の回答

• syuu21
回答No.3

こんにちわ。21歳の♂です。 やはり、男というのは、女性にほめられたりすると、うれしいです。なので、男性お持ち上げる女性は、モテると思います。ただ、ぶりっ子は嫌われるかもしれれません。あくまでも、自然体で持ち上げることをオススメします。 とにかく、女性にほめられて、気分悪くする男性はいないので、↑な感じでがんばってください。今よりは、モテようになると思います。

noname#17267
質問者

お礼

実際、やはりそういう男性も多いですよね。 ありがとうございました。