• ベストアンサー

あいのりの女の子って…

あいのりに出てる女の子ってみんなカワイイ子ばかりですよね☆ なぜなのでしょう? 男性メンバーはかっこいい人もいれば、 そうではなく人格やキャラ重視の個性派もいるし、とても 幅広い感じですよね。 でも女性メンバーはたいがい世間の一定水準以上というか、 『あれ?!』っていうようなキャラ重視の女の子は見たことがありません。 しかもみんな細くてスタイル抜群の子ばかりですし。 みなさんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.8

質問とは少し違ってしまいますが…知り合いの家に、たまに、あいのりで出会い、結婚したカップルが遊びに来ます。本当に仲が良いそうです。それまでは、もしかしたらやらせもあるのかな、って思っていたのですがそのカップルからの話を聞いて、そんなことはないんだ☆って思えました。それに、タレントの卵が出ているのも、納得できますよ!だって「売れない芸能人募集」って大々的に広告していますもん。 ちなみにキャラ重視もした気がします(^^;例えば、ゆかとかおーせはすっぴんはやばかったですよね!?化粧するとかわいかったですが(笑)

その他の回答 (8)

• SATTIE
回答No.9

確かに、結構かわいい子が多いですよね。 やっぱり・・・ 女の子は余ったらかわいそうだし 結構、男の人って見かけ重視の人が多くないですか? だからかな、とも思います。 それにぶっちゃけ ブスの恋愛より、かわい子ちゃんの恋愛の方が俄然応援したくなりませんか?

noname#40123
noname#40123
回答No.7

実際の番組は見たことはないですが、某週刊誌の情報によると、プロダクションの仕込みがあるようです。 ですから、それなりに楽しむことを勧めます。 その番組に出演してから、AVに行った人の記事にはそのように書いてましたけれど。

• amr1026
回答No.6

カワイイ子多いですかね? 私はそうは思いませんが(出演者の方、ごめんなさい)。 でもオーディションでは多少なりとも、外見は判断されるでしょうね。 タレントの卵が多いんですかね? ちなみに私は過去に出演した二人の男性を知ってますが、どちらも素人さんでした。 番組を盛り上げるために、タレントさんも入っているのかもしれませんね。

• nekosuke
回答No.5

ひとつはTV特有のヤラセも含まれているから。 本当かどうかはあまり定かではありませんが、今までのメンバーに美人の無名モデルとか芸人とかすでにカップルになっていた人を何人か入れていたとは良く聞く話です。 また、あいのりメンバーに応募する際に書類選考があります。此方も本当かどうかはともかく今では何千通も来ているとか言われています。此処でやはりカメラ写りですとか良い方が選ばれているでしょうね。後はプロフィールなどみて個性だとかあればそれでメンバーにいれているかと。 夢壊すような話ですが、普通に美人な方だとしても+でプロのカメラテク&ライト効果だとかその辺りでさらに超美人になれるんですよ。間違いなくあの映像は何人もスタッフ居ないと撮れそうにないですから、メイクなども何かしら手配してると思いますよ。

• odaibakko
回答No.4

みんなタレント(またはタレントの卵)だからです。 素人の恋愛を放送してもつまらないし、あの番組の内容は演出な訳です。

• umbabo
回答No.3

あいのりに限らず、何千人という応募者の中から選ばれた人間が採用されているので、外見レベルもそれなりなのだと思います。

• neru_neko
回答No.2

過去のメンバーですが、 パチンコ屋の「沼っち」は、そんなスタイル抜群ってわけじゃないと思いますが。。。(ごめんなさい) 沼っち好きですけどね★ 自分にコンプレックス持ってて、 (プールに入る時に水着になりたくないとか) 応援したくなりました!

• budda83
回答No.1

う~ん、たしかに今までのメンバーを思い出すと女の子のほうがカワイイ率は高い気はしますね。 でも、最近の男性メンバーもみんなカッコイイと思うんですけど…。 私が思うに、女はたいてい化粧してるからじゃないでしょうか。 だからあいのりだけじゃなくて、自分の身の回りの人を見ても、男のカッコいい率より女のカワイイ率のほうが高いと思います。