• ベストアンサー

あいのりの女の子って…

あいのりに出てる女の子ってみんなカワイイ子ばかりですよね☆ なぜなのでしょう? 男性メンバーはかっこいい人もいれば、 そうではなく人格やキャラ重視の個性派もいるし、とても 幅広い感じですよね。 でも女性メンバーはたいがい世間の一定水準以上というか、 『あれ?!』っていうようなキャラ重視の女の子は見たことがありません。 しかもみんな細くてスタイル抜群の子ばかりですし。 みなさんどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.8

質問とは少し違ってしまいますが…知り合いの家に、たまに、あいのりで出会い、結婚したカップルが遊びに来ます。本当に仲が良いそうです。それまでは、もしかしたらやらせもあるのかな、って思っていたのですがそのカップルからの話を聞いて、そんなことはないんだ☆って思えました。それに、タレントの卵が出ているのも、納得できますよ!だって「売れない芸能人募集」って大々的に広告していますもん。 ちなみにキャラ重視もした気がします(^^;例えば、ゆかとかおーせはすっぴんはやばかったですよね!?化粧するとかわいかったですが(笑)

その他の回答 (8)

  • SATTIE
  • ベストアンサー率22% (26/117)
回答No.9

確かに、結構かわいい子が多いですよね。 やっぱり・・・ 女の子は余ったらかわいそうだし 結構、男の人って見かけ重視の人が多くないですか? だからかな、とも思います。 それにぶっちゃけ ブスの恋愛より、かわい子ちゃんの恋愛の方が俄然応援したくなりませんか?

noname#40123
noname#40123
回答No.7

実際の番組は見たことはないですが、某週刊誌の情報によると、プロダクションの仕込みがあるようです。 ですから、それなりに楽しむことを勧めます。 その番組に出演してから、AVに行った人の記事にはそのように書いてましたけれど。

  • amr1026
  • ベストアンサー率24% (141/575)
回答No.6

カワイイ子多いですかね? 私はそうは思いませんが(出演者の方、ごめんなさい)。 でもオーディションでは多少なりとも、外見は判断されるでしょうね。 タレントの卵が多いんですかね? ちなみに私は過去に出演した二人の男性を知ってますが、どちらも素人さんでした。 番組を盛り上げるために、タレントさんも入っているのかもしれませんね。

  • nekosuke
  • ベストアンサー率42% (339/796)
回答No.5

ひとつはTV特有のヤラセも含まれているから。 本当かどうかはあまり定かではありませんが、今までのメンバーに美人の無名モデルとか芸人とかすでにカップルになっていた人を何人か入れていたとは良く聞く話です。 また、あいのりメンバーに応募する際に書類選考があります。此方も本当かどうかはともかく今では何千通も来ているとか言われています。此処でやはりカメラ写りですとか良い方が選ばれているでしょうね。後はプロフィールなどみて個性だとかあればそれでメンバーにいれているかと。 夢壊すような話ですが、普通に美人な方だとしても+でプロのカメラテク&ライト効果だとかその辺りでさらに超美人になれるんですよ。間違いなくあの映像は何人もスタッフ居ないと撮れそうにないですから、メイクなども何かしら手配してると思いますよ。

  • odaibakko
  • ベストアンサー率13% (83/603)
回答No.4

みんなタレント(またはタレントの卵)だからです。 素人の恋愛を放送してもつまらないし、あの番組の内容は演出な訳です。

  • umbabo
  • ベストアンサー率45% (26/57)
回答No.3

あいのりに限らず、何千人という応募者の中から選ばれた人間が採用されているので、外見レベルもそれなりなのだと思います。

  • neru_neko
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.2

過去のメンバーですが、 パチンコ屋の「沼っち」は、そんなスタイル抜群ってわけじゃないと思いますが。。。(ごめんなさい) 沼っち好きですけどね★ 自分にコンプレックス持ってて、 (プールに入る時に水着になりたくないとか) 応援したくなりました!

  • budda83
  • ベストアンサー率32% (36/112)
回答No.1

う~ん、たしかに今までのメンバーを思い出すと女の子のほうがカワイイ率は高い気はしますね。 でも、最近の男性メンバーもみんなカッコイイと思うんですけど…。 私が思うに、女はたいてい化粧してるからじゃないでしょうか。 だからあいのりだけじゃなくて、自分の身の回りの人を見ても、男のカッコいい率より女のカワイイ率のほうが高いと思います。

関連するQ&A

  • 【姓名判断】女の子の名づけについて

    今年の夏に女の子が生まれる予定です。 いくつか名前の候補は考えていて、姓名判断のサイトなどで 良い画数か調べたりしているのですが、 女の子の場合、五格(総格・天格・人格・地格・外格)のうちのどれを重視すればよいでしょうか? やはり総格で、次に人格の順でしょうか? 今、考えている名前で占うと、総格は大吉数なのですが、 その他の人格や地格が凶数であまりよくないです。 女の子は結婚して名字が変わるので、そうすると総格や人格が変わると思います。 地格は名字が変わっても関係ないので、女の子は総格や人格よりも地格を重視するべきなのでしょうか? (姓名判断は流派によっても全然違いますし、人それぞれだと思いますが…) 皆さんのご意見よろしくお願いします。

  • 女ですが女の子と付き合いたい

    20代の女性です。 男の子と付き合っていたこともあり、見た目はお姉系とよくいわれます。 でも女の子と付き合ってみたいんです。 もともと性格が男っぽくてサバサバ、盛り上げキャラということもあって女友達や後輩から慕われていました。 友達が「あの子ぶりっこでわがまま。あのキャラ作ってるよ!」と嫌っているような子でも私は 「ぶりっこもわがままもかわいいじゃん、作ったキャラでもこっちに害がなきゃ好き」とか思います。 あとよく「あの子はこういうつもりでこう言ったよ!」という悪口(?)も 「それはたぶんこう思ったから誤解だよ~」と言うと男友達には 「お前の考え方、それまさに男の思考だわ」と言われました。 かわいい子とか綺麗な子がすごく好きだし、ちょっと性格の悪いような子でも女の子だったら許せます。 キスもしてみたいし、自分の彼女扱いをして付き合ってみたいです。 たぶんレズというほどではないのですが、感覚が男に近いのかな?と思います。 ただ、カッコいい男性にもドキドキします。 こういう感覚の人間が女の子と付き合いたい場合、どこで出会えると思いますか? 身近な友達や後輩と本格的に付き合うわけにはいかないです。 レズパートナーというほどではなく、とても中途半端なので困っています。

  • 彼は「女の子」が好きなだけ?それとも…

    私には現在、別れ話が出てから距離を置いてる彼氏がいます。 別れようと言ったのは彼の方です。 その彼がTwitterで、(私が見ていることは知りません) 「やっぱり女の子っていいなあ」 「めっちゃ可愛い女の子がいた、やばい」 などと呟いているのを見ました。 前は、女の子は苦手、嫌いだと言っていたのに、なんで考えが変わってしまったんでしょうか… 彼は可愛いと思う子には可愛いと言って褒めるし、彼氏持ちの女の子にも平気で言います。 抱きつかれたい、とかも言います。 女の子はみんな可愛い、ともつぶやいていました。 これはただ女の子が可愛いなあと思うだけで、特に何も考えていないのでしょうか。 私に冷めたから新しい彼女が欲しいと思っているのでしょうか… 私は男の人にかっこいいだとか言わないので気持ちが分かりません… 男性はみんなこうなのですか? 色んな意見、感想を聞きたいです。お願いします

  • 成績優秀な女の子キャラ

    アニメキャラには色々な属性がありますよね。大抵どのアニメにも同じような属性のキャラがいます。 今気になっているのは、成績優秀な女の子キャラにはどのような子がいるかと言うことです。 私は、涼宮ハルヒとか芳野さくら、高嶺愛花等が思い出されます。 そこで、みなさんがご存知の成績優秀な女の子キャラを教えて下さい。 アニメだけじゃなく、ゲームやコミックキャラもOKです。 何の作品に登場するかも教えてください。

  • AKBの選抜メンバーに入ってもいいような女の子と出

    AKBの選抜メンバーに入ってもいいような女の子と出会い、好かれています。ただその子は生まれつき声が出なくて手話をしています。みなさんはこのような子と付き合う事は出来ますか?

  • ちょっとエッチな女の子☆

    エッチな女の子ってどう思いますか?? Hに対して、少し積極的だったりするような子ってどう思いますか? 私は、18歳の♀です。 付き合ってる彼氏がいます。 エッチな話をして彼を挑発したり、彼が気持ちいようにするには、どうすればいいかとか、考えたりしています。 学校でも、ちょっとエッチな子で通っています。 彼氏は、そんな私が好きだと言ってくれますが、世間的にどうなんでしょう?? みなさんの意見をください。

  • 可愛い女の子

    学校の行事で、体育祭や文化祭など、女の子は髪を巻いたり、個性的な服装をしてみたりと、可愛らしくします。 先日、文化祭があり、友達が猫耳をつけていました。 私にもつけてくれようとしたのですが、恥ずかしくて断りました。 恥ずかしい、 というより、そうやって可愛らしくするのは「可愛い子」のする事(出来る事)で、 あまり可愛くない人が「可愛い子」と同じような事をしていい、とは考えられません。 (高貴な事のように思えます) 質問の仕方が悪く、気を悪くさせてしまったら申し訳ございません(汗) 普段、皆さんがどのような考えをお持ちなのか気になります。 お時間ありましたらご回答よろしくお願い致します。

  • もうすぐ8ヶ月になる女の子について

    もうすぐ8ヶ月になる女の子がいるのですが未だに寝返りができません。体をよじったり、お座りも少しの間なら手をつかずに座ってられます。でもすぐ手を前についたり、後ろに倒れたり安定してません。同じ月齢の子は寝返りはもちろん、はいはいしたり、つかまり立ちまでしている子もいてびっくりです。みんな移動してチョロチョロしているのにうちの女の子はまだおすわりかねんねの状態です。よく寝返りもはいはいもしない子がいていきなりつかまり立ちをする子がいてスタイルもバラバラと言われますがさすがに少し発達に遅れがあるんじゃないか不安になってきました。

  • 女の子の考え方

    大学2年生の男子です。女性の皆さんに本当に相談です。よろしくお願いします。 今、少人数(全員で10人程度)の授業を受けているのですが、その中に4人グループの女の子がいます。10人程度ということもあって、全く違う学科の人たち同士なのに、まあまあ仲良くなりました。もうすぐ試験で、試験が終わると授業が終わり、会わなくなるので、ROUND1のような、カラオケやボーリングか何かをしに、このメンバーで行こうと思ったので、僕は、みんなに聞いてみると、ほとんどOKで連絡先を交換できました(女の子たちは、グループみたいだったので、そのうちの1人と交換)。 で、日にちが決まったので、連絡したら、交換した女の子から「4人とも用事があって行けない」と連絡が来ました。 だいたい、連絡先交換のときも、交換した女の子は嫌な顔していたし、あまりノリ気ではない感じでした。他の女の子は、計画しててとか、面白そうみたいなこと言っててくれていたのに で、質問なんですが、 その交換した人としか、僕は連絡とれないのでわからないのですが、その子が、自分が行きたくないから他の女の子に連絡をしてないとか、その子が行かないから私たちも行かないみたいな感じなのか、、、 女の子たちにも来てほしかったんですが、、、 そういうのって女の子ありますか??また、この話を見た感じで、みなさんはどんな推測をされましたか?ご意見をお聞かせてください。お願いいたします。

  • マネージャーをする女の子はただ単に男好きなだけでしょうか?

    よく運動部のマネージャをする女の子がいますが、あれはただ単に男子が好きでモテたいと思ってやってるのでしょうか? マネージャーになる女の子も大概は顔がそこそこいい人がなってる気がしますが、自分がかわいいからモテると思ってやってるのでしょうか? 男目当てでなかったら、他人の洗濯したり、その他かたづけなどの世話をしてメリットなんて一つもないと思うのですが。 コンピュータ部とか理科部とかのキモい男がいるクラブにはマネージャをやりたがる女の子はいませんね。 やっぱりスポーツしてる男の子がかっこよくて彼らに好かれたいからやってるのでしょうか? ある意味「私は男好きです」って学校のみんなにアピールしてるだけのように見えるのですが、本人たちは恥ずかしくないのでしょうか?