• ベストアンサー

小学生が好きな女の子をからかってしまうのは大人になってからもあるの?

こんにちわ、質問です。 よく、小学生の男の子が好きな女の子をからかって、しまうという話を聞くのですが、それは、小学生だけなのでしょうか?大人(二十歳を過ぎても)になってもそういうふうに、好きな女の子をからかってしまったりする男の子って多いのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正直その傾向は『有ります』ね。 上手く気持ちを伝えられないと、、どうしてもね。

teruru222
質問者

お礼

早々の回答どうもありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (4)

• mina119
回答No.5

あると思いますよ!!!  人って好きな人と話すとき緊張して上手く話せないか、自分の気持ちを隠そうとして逆の行動をとってしまうか色々だと思います、それがたとえ大人だとしても同じだと思うんです!!

teruru222
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。参考になりました。

• star81
回答No.4

多くはないでしょうけれど、いますよね。 これはもう性格的なものでしょう。 私は不器用で話しベタなのでそのようなことをできる人をうらやましく感じてしまいます。

teruru222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

回答No.3

います。 私がそうです。 すまん。。。

teruru222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も女ですけれど、そうです。参考になりました。

noname#17267
noname#17267
回答No.2

皆が皆そういうタイプというわけではないと 思いますが、そういう人もいると思います。 ちょっかいをだしたり、からかったり。 気を引きたいがために、そういう風にしかできなくて それが愛情表現な人もいると思いますよ。 でも、たまーに恋愛感情がない相手に対して ポカスカ叩いたり、乱暴な言葉を吐いたりする人 も居ると思います。八つ当たりというか。 なので、やはり皆が皆ではないですね。

teruru222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。