• ベストアンサー

彼女と話が・・・。

sunamojaの回答

• ベストアンサー
  • sunamoja
回答No.1

なぜできないのかな? クラスが違うから?それとも、お互いの照れ? どちらにせよ、付き合っている二人ならば、堂々とするべきですよ。貴方が妙に遠慮することはないでしょう。 俺たち、付き合っているんだ!っていうのを、みんなに知らせるぐらいのつもりで、どんどん彼女に声をかけてあげたらいいですよ。女は、そんな強い男性にひかれますから。 頑張れ~!

chuman
質問者

お礼

はい。 わかりました。 本当にありがとうございます。