• 締切済み

職業訓練のテスト会場での服装

こんにちは。 職業訓練の試験会場に着ていく服なのですが、試験後、友人と食事をするのでジーンズか膝丈のパンツで行きたいのですが、やはりそういった服装は試験ではタブーでしょうか? それともそこまで考えなくていいんでしょうか?

• 転職

みんなの回答

• zorro
回答No.1

試験をジーンズで受けてはいけません。神聖な場所です。試験のときに食事の服装を気にすべきではありません。

22leo88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 神聖な場所ですか・・・ではリクルートスーツでないとだめなのですね。。