• ベストアンサー

携帯灰皿に付けられる伸縮自在のロープ

tennsinogorigoriの回答

回答No.1

用途は違うんだけど、キーホルダー用に使える物が在ります。 大きさは10円玉位の大きさで(ステンレス素材)リール式にワイヤーが巻かれた状態(3~40cm位伸びる)本体にはベルトなどに取り付けるための鰐口クリップが付いている。 大型ショッピングセンター(ドイトなど)で購入可です。

noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ロープというより、ワイヤーという感じです。 正式名称などが解れば尚助かるんですが。

関連するQ&A

  • 携帯灰皿 タバコを吸っている方に質問です

    父の日に携帯灰皿を上げたいと思っているのですが 私はタバコを吸った事が無いのでどういったものが 使いやすいかがわかりません この中で貰って嬉しい携帯灰皿はどれですか? (番号だけでも構いません) また、無ければ(別のものがあれば)その商品が載っているページを あげてもらえると幸いです 1:すりつぶせるタイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/ps001-cm.html 2:入れるタイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/591-0001.html 3:入れるタイプのキーホルダー型 http://store.shopping.yahoo.co.jp/match-box/new-ash4.html 4:その他

  • 鍵のアイテム

    ご存知のかた、教えて下さい。 鍵のアイテムで、パチンコ屋さんとかゲームセンターの人がつけているらしく、 多分ズボンの腰のあたりにつけていて、キーチェーンのことですが、商品名がわかりません。 伸び縮みするもので、縮めるときには、チェーン(ロープ)の部分がある、容器に吸い込まれるようにクルクルと収まっていく、 鍵のキーホルダーの、この商品名を教えてください。

  • どうすればいい?お財布ケータイ

    現在、お財布ケータイ機能つきの携帯を電話を所有しています。 実は、スマートフォン出るというのでそちらに興味が出始めて 買い換えようと検討しています。(2台持ちするのも面倒なので ナンバーポータビリティで移る予定) スマートフォンには「お財布ケータイ機能」がついていない らしいのです。現金をチャージしての使用なので、入金さえしなければ それでいいのかとも思いますが、コンビニで使うときは けっこう便利なので残しておきたいという思いもあります。カルワザカードというサークルK サンクスで使えるカードは実際持っています。 〔お財布ケータイの番号とは違う番号〕 セブンイレブンのモノは携帯電話で登録しています〔カードなし〕 もし、お財布携帯を手放すとなった場合はedy機能は解約されるのでしょうか?解約してしまうと、携帯電話で使っていた番号はカードになって送ってほしいといえば送ってもらえるものなのでしょうか?

  • USBメモリは携帯電話ストラップに取り付けても中のデータは問題ない?

    安くUSBメモリを買いました^^ 韓国製ですけど^^; ストラップのような物がついており、いつも持ち歩くには、 携帯か家や車のキーホルダーに取り付けようかと思っています。 キーホルダーはかさばるので携帯に取り付けた場合、 中のデータが心配です。 大丈夫でしょうか?

  • 鍵を探された事はありますか?

    鍵を探された事はありますか? おばあちゃんが、よく鍵をなくします。 また、家族も よく鍵をどこにやったか 探してます。 そこで、鍵にキーホルダーなどつけて 携帯で電話すれば、ピーピーとか 光ったりする物って販売されているのでしょうか? また、こういう便利なものがあるヨ? ・・という物があれば  是非ともお教え下さい★

  • 旅行に行った時の自分用のお土産

    こんばんは。旅行に行くと、自分用のお土産って、買いません?私の場合、名産の食べ物2、3個と、必ず買うのは、灰皿です。灰皿として使うのでは無く、飾る用です。置き物よりは、少し安い?し、可愛いのが、たくさんあります。1番のお気に入りは、沖縄で買った物でハイビスカスの形をしたものです。赤と黄、2つ買って、赤を自分用にしました。前は定番のキーホルダーだったけど、結構大きくて、重いので、使ってないですね。どんな物を買いますか?国内限定で、お願いします。また、これを買って良かった、失敗したなどもありましたら。

  • コンビニ検索サイトはありますか?【携帯サイト】

    ドコモのSA700iを使用しています。 パケットパックにしていて、携帯にはGPS機能があります。 さて、旅行先や出張先で「近くにコンビニはないかな?」と思う事が多々 ありますが、携帯でコンビニを検索できる便利なサイトはありますか? セブン・ローソン・サンクス等なんでも構いませんが、出来れば全種のコンビニを 検索できるサイトであれば言う事なしです。 有料サイトよりも無料であればなおいいんですが、月200円程度の 有料サイトであれば我慢して登録してみます。 ご存知の方、教えていただけますか?

  • ライター、キーホルダー、お酒を飲むコップ

    付き合って4カ月の彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 タバコはとても吸うので使う頻度が高いライターが無難かな?と思いますが、ライターに こだわりはなさそうです。 ジッポだと、面倒くさがられてしまうでしょうか。。 あと、お酒を飲むのがとても好きです。 お酒をプレゼントするのは?と思いましたが いまいち好きなお酒がわかりません。 甘いの以外なら全て好きそうで お酒にもこだわりはそんなになさそうです。 なので、家で晩酌するときのグラスはどうかな?と思いましたが、何気なく聞いたら 缶のまま飲んでるそうです。 財布はまだ新品の綺麗なの持ってるし キーホルダーはどうかな?と思いましたが 鍵は財布に入れてるのか?キーケースなのか? キーホルダーなのか?そこは確認できてません。キーホルダーなら私も同じの色違いで買っちゃった!って何気なくお揃いに 出来るのでいいなと思いましたが どうでしょうか?重いですかね? やはり、お酒飲むのが好きなのと タバコを吸うのが好きなので それ関連のほうがいいですかね… 難しいです

  • 喫煙する彼へのプレゼント

    喫煙する彼氏へのプレゼントについて、ですご相談です。 喫煙される男性に答えていただけると嬉しいです。 彼氏へのプレゼントでライターや携帯灰皿などを送ろうかなと思っているのですが、 普段一般的な使い捨てライターを使っている人だと、貰っても使いづらかったり面倒だったりするでしょうか? 彼はタバコが好きで、海外のものや葉巻などを試していることもあります。 でも、ライターは使い捨てのものを使っているので、男性のご意見をききたいです。 また、もし贈るとしたらおすすめのもの(タイプなど)も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 携帯管理ソフトでできること

    miniSDを差し込め、そこに記録したワードやエクセル、メモ帳などのファイルを閲覧することのできる携帯を使っています。(SH506ic) miniSDの書き込み、書き換えはいつもアダプタをつけ、デジカメに差込みそれをリーダ、ライタとして代用してきました。 最近それが面倒なので専用のリーダライタを買おうかと検討していたのですが、同じ値段帯で携帯電話管理ソフトがかえるのを知りました。 このようなソフトを使えばいちいちminiSDをリーダライタに差し替える手間が省けていいし、ついでにスケジュール機能なども使えて便利なのかなと思いました。 が、ここで疑問に思ったのですが、このようなソフトでもリーダライタのような使い方ができるのかということです。リーダライタではパソコンのマイコンピュータ内にリムーバルディスクとして表示され、直にカード内のデータを書き換えすることができます。たとえば、ワード文書をカード内の目的のフォルダに放り込めばそれで書き込みは完了し、携帯に差し替えればすぐに見ることができます。 このような使い方が携帯管理ソフトでもすることができるのでしょうか? どうもこのようなソフトは携帯本体のメモリの書き込み、書き換えには長けているが、携帯そのものをminiSDのリーダライタとして使う方法はできないのではないかと思っているのですが、どうなのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。