• ベストアンサー

携帯灰皿に付けられる伸縮自在のロープ

tennsinogorigoriの回答

回答No.1

用途は違うんだけど、キーホルダー用に使える物が在ります。 大きさは10円玉位の大きさで(ステンレス素材)リール式にワイヤーが巻かれた状態(3~40cm位伸びる)本体にはベルトなどに取り付けるための鰐口クリップが付いている。 大型ショッピングセンター(ドイトなど)で購入可です。

noname#200379
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。ロープというより、ワイヤーという感じです。 正式名称などが解れば尚助かるんですが。