• ベストアンサー

シャーマンキングのカードについて・・

今、甥子がシャーマンキングのカードを買ってきたのですが、攻撃力・防御力・召喚値というものが書いてあります。 「召喚値・10」とか書いてあるのですが、 召喚値って何ですか・・? どなたか教えていただけますか・・? 私にはさっぱり分かりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式HPによると、 その霊を召喚するシャーマンに必要とされる召喚力。 だそうです。

参考URL:
http://www.mankin-card.com/
itibannboshi
質問者

お礼

kirara_pikaさんはじめまして! 回答有難う御座います。 早速参考URLへ行ってみました。 有難う御座いました。