• ベストアンサー

(シャーマンキング)道蓮の奥さんは誰ですか?

最近やっと完全版のシャーマンキング27巻を入手したのですが、 道蓮に子供がいるのですが、眼の色と紙の色しかヒントが無く、誰が奥さんなのか分かりません。 完全版は26と27しかなく、単行本はとうの昔に売ってしまったためヒントも無く・・・ 誰か教えてください。非常に気になります。 それともう一つ。ダム子の話は泣きましたか? 私は電車の中なのに大号泣でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

もう1つのヒントとして「子供の名前(=メン)」があります。 それと「銀髪」「赤い目」完全版27冒頭の道蓮の紹介コメントにあった 「『ヨーロッパ』旅行で再会した『慈善団体』の『総帥』」という部分を合わせると メ○○ン様でしょう。 ダム子の話は別に泣きませんでした。

yamasakaki
質問者

お礼

ええええええぇぇぇ! ○ャン○様ですか!! どういうなりゆきでそうなったのか・・・ キスしてたのはシャマシュだし・・・ あの蓮がどう口説いたのか見てみたいです。 ダム子の話は泣きませんでしたかぁ。共感できなくて残念です。 ご回答ありがとうございました。もう一度完全版を読み返してみます。