• ベストアンサー

ハガレンが好きな弟にオススメの漫画

をおしえてください。 条件は ・ハガレンみたいな絵柄、ストーリーは重視 ・少年漫画、オタクぽいのは嫌だそうです)汗 ・アクション系 ちなみに、漫画好きの私にもオススメがあればおしえてください。 私が好きな漫画は 金色のガッシュ!とDグレ(10巻まで)とシャーマンキングです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokha
回答No.2

DOUBLE-S『死がふたりを分かつまで』 福地翼『うえきの法則』  弟さんには上のものを、amekinyuuさんには下のものを。絵柄は残念ながらハガレンとは似ても似つきませんが、アクション系でストーリーも面白いです。  うえきの法則はよくある能力バトルものですが、戦術がよく練られており、成長もあり、その点でガッシュに近いです。お役にたてれば幸いです

その他の回答 (3)

• cchocoo
回答No.4

「アライブ最終進化的少年」 なんてどうでしょうか?超能力バトル系です。 結構楽しめると思います^^

noname#168516
noname#168516
回答No.3

ハガレンとガッシュは、私も大好きです! Dグレとシャーマンキングは途中まで好きです。 この2つの間に入りそうな漫画は 「結界師」 「絶対可憐チルドレン」です!! 特に「結界師」は弟さんに合うと思います。

回答No.1

BLEACHいいですよ~。ファンです。 アニメ版で、同じ声優さんが出てますし。 絵もきれいですよ。