• ベストアンサー

シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか?

シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか? アニメオリジナルキャラとフラワーズのキャラはなしで! 自分はホロホロが一番好きです(≧∇≦) 理由は死んでしまった昔の好きな子ダム子のために戦ってる姿がかっこいいからです! あとダム子もホロホロに一途で可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

noname#213375
noname#213375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deisu1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.2

初めまして♪こんばんわ。 23歳の女、deisu1と申します。 シャーマンキング!とても懐かしいですねぇ。 わたしが、2次元にハマるきっかけを与えて下さった作品です(`・ω・´)キリッ わたしは、葉くんが好きです~!一目惚れです/// アンナちゃんになりたかったなぁ…恐山で修行しようかと本当に思った…(当時中学生ww) 友達は、質問者様と同じでホロホロ派で、よくどっちがカッコいいかって喧嘩したっけ…(遠い目) ダム子かわいいよ、ダム子(*^^*) あらら、何だか長々と失礼致しました。

noname#213375
質問者

お礼

葉くんですかぁ( ´ ▽ ` ) いいですね 困ってる人をほっとけない!どんな悪でも救うという姿勢がかっこいいですよね! ユルイけど(笑) アンナさんがメロメロになる理由もわかります

その他の回答 (1)

  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.1

ホロホロ良いですねぇ。 自分もホロホロ好きです。 女性ではメイデン様ですかね。 蓮と結婚したと聞いた時の衝撃はでかかった…。

noname#213375
質問者

お礼

メイデン様! 可愛いですよね\(//∇//)\ みんなの聖少女だったのに今はもう蓮の奥さんかぁ

関連するQ&A

  • シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか

    シャーマンキングフラワーズで好きなキャラは誰ですか? 2巻までの内容でお願いします(≧∇≦) 葉くんやまん太のような今作にはまだ出てない過去キャラはなしで! (阿弥陀丸やトカゲロウのような今作でも登場なのはok) 自分は麻倉葉羽くんです 理由は可愛いから! あと羊介も謎がいっぱいだけどかっこいい(((o(*゜▽゜*)o)))

  • シャーマンキングでどのキャラが好きですか?

    こんにちは!あなたはシャーマンキングでどのキャラが好きですか?私は、(人)1、ホロホロ2、ハオ3、マチルダ4、マリオン5、アンナ 霊では1、ジャック2、チャック3、コロロ4、ゴーレム?5、マタムネ みたいな感じです。あなたはどのキャラが好きですか?人と霊を分けてランキング5で答えてくださいぃぃぃ~!おねがいしま~~す!

  • シャーマンキングのメロス

    アニメ「シャーマンキング」に、アニメオリジナルキャラとして登場した 「メロス」という人物がいた筈なんですが、 それが何話だったか分かりませんか? 教えてください、お願いします。

  • シャーマンキングの効果音?

    アニメのシャーマンキングで葉たち道円と戦ってるときになんだかかっこいい曲が流れたんですがあれはなんの曲ですか?ゲームのシャーマンキング・占事略決2のストーリーモードの最後(エキストラモードではない方)、葉と蓮が戦いますその時に流れてる曲です!その曲も林原めぐみさんが作ったんですか? こんな、質問だ~~~れも知らないと思うけど知ってたら教えて下さい!まってま~す!

  • シャーマンキングの蓮について

    はじめまして。 皆さんはシャーマンキング(アニメ)をご覧になっていますか? 私の地域ではシャーマンキングが放送されていないので、今度ビデオをレンタルしてようと思っています。 しかし、少しその勇気が足りません。 今回は、見ている方に是非教えて頂きたいことがあります。 蓮役の朴ロ美さんですが、彼女の他番組の出演履歴(少しですが;)を見たところ、どうしても連のような少年役の声が想像できません。 むしろ合わないような気がします。 実際聞いたことがないので、根拠などはありませんが… ご覧になっている方は、実際聞いてみてどうですか? 合っていますか? 可愛い系ですか?カッコいい系ですが? 是非是非詳しく教えて頂きたいです。 ご協力お願いします☆

  • (シャーマンキング)道蓮の奥さんは誰ですか?

    最近やっと完全版のシャーマンキング27巻を入手したのですが、 道蓮に子供がいるのですが、眼の色と紙の色しかヒントが無く、誰が奥さんなのか分かりません。 完全版は26と27しかなく、単行本はとうの昔に売ってしまったためヒントも無く・・・ 誰か教えてください。非常に気になります。 それともう一つ。ダム子の話は泣きましたか? 私は電車の中なのに大号泣でした。

  • 私が萌えれられそうなキャラ

    私はアニメ、漫画、ゲーム等が大好きです。 最近、物凄くハマれるキャラがあまり居ないな~と思い始めました。 アニメは古いのでも最新のでも、漫画はまだアニメ化していないのでもいいですし、ゲームはマイナーな物でもスマホのアプリでもいいです!! 私の好きなキャラ ・クラピカ(HUNTER×HUNTER) ・シトロン(ポケモンXY) ・クルーク(ぷよぷよ) ・鏡音レン(VOCALOID) ・ウェイバー(Fate/Zero) ・道蓮(シャーマンキング) ・エレン、アルミン(進撃の巨人) ・倉間典人(イナズマイレブンGO) ↑上記のキャラは今まで私的に萌えたキャラです。 解りやすく言えば、頭が良い・ツンデレ(又はぶっきらぼう)がのキャラが好きなんです(>_<) 上記のキャラの誰か一人に似ていればいいので、私の好きなキャラに近いキャラをお願いします!!

  • 大好きなアニメ、漫画キャラ

    銀魂の高杉晋助 ドラゴンボールの孫悟空 テニプリの跡部 シャーマンキングのハオ リアルじゃないからこそ、アニメ、漫画だからこそ大好きになれるキャラです☆ みなさんは漫画の中のキャラだから好きだと思えるキャラはいますか?? 教えてください☆ またリアルでもこの人なら一緒にいたいと思えるキャラも教えてください^^ 私はドラえもんです! 〈四次元ポケットを奪いあとは未来に帰ってもらいます〉 あとはアンパンマンです! 〈ずっとアンパンが食べられますからね☆※アンパンマンが腐ったらパン工場へゴミの日にだします〉

  • こんなキャラ好きだーーー!!!

    …はい。と言う訳で! 皆さんのアニメや漫画!小説などの キャラで大好きなキャラを教えていただきたい!!   ただーーーーーし!   1つのアニメ(漫画・小説)につき「1キャラ」のみで お願いします! どんなに、この漫画やアニメ、小説にはたくさん好きなキャラが いるんだーーー!と思っても悩みに悩みまくってでも 「1キャラ」を挙げてください!   そして、もちろんキャラは女性キャラでも男性キャラでも かまいません!(^-^)     因みに私は  *小説   ・GOTH→「僕」(男)   ・心霊探偵八雲→斎藤八雲(男)  *アニメ   ・ダーカーザンブラック→黒(男)   ・ワンピース→サンジ(男)   ・ブリーチ→石田雨竜(男)   ・銀魂→山崎退(男)   ・ローゼンメイデン→翠星石(女)   ・桜欄高校ホスト部→須王環(男)   ・シャーマンキング→道蓮(男)   ・ソウルイーター→デス・ザ・キッド(男)   ・金色のガッシュベル→高峰清麿(男)  *漫画   ・愛してるぜベイベ→片倉皐(男)   ・フェアリーテイル→エルザ(女)     こんな感じですね^^!男ばっかですみません;    それでは願いします!

  • 自作のキャラが著作権に違反する恐れがある確率?

    変なタイトルで申し訳ありません。 僕は今ゲームを作っています。 自作のキャラを使った格闘ゲームです。 そのキャラなんですが、自分で考え、自分でデザインしたキャラです。 ただ、そのキャラの顔、格好、しぐさ、技の出し方など どこかのアニメのキャラと似ているのではないかって心配なんです。 アニメって結構、昔のものから秋葉系のものまで幅が広いです。 その中のどれかに僕の考えたキャラの顔や格好が似たキャラがいた場合、 僕がこのゲームをブログとかに載せたら問題になるのでしょうか? でもどうやってその似たキャラがいるかどうか、というのを すべてのアニメをチェックすることなんて不可能です。 似たキャラがたまたまいたらどうしよう・・この悩みをどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。