• ベストアンサー

シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか?

シャーマンキングで好きなキャラは誰ですか? アニメオリジナルキャラとフラワーズのキャラはなしで! 自分はホロホロが一番好きです(≧∇≦) 理由は死んでしまった昔の好きな子ダム子のために戦ってる姿がかっこいいからです! あとダム子もホロホロに一途で可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

noname#213375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deisu1
回答No.2

初めまして♪こんばんわ。 23歳の女、deisu1と申します。 シャーマンキング!とても懐かしいですねぇ。 わたしが、2次元にハマるきっかけを与えて下さった作品です(`・ω・´)キリッ わたしは、葉くんが好きです~!一目惚れです/// アンナちゃんになりたかったなぁ…恐山で修行しようかと本当に思った…(当時中学生ww) 友達は、質問者様と同じでホロホロ派で、よくどっちがカッコいいかって喧嘩したっけ…(遠い目) ダム子かわいいよ、ダム子(*^^*) あらら、何だか長々と失礼致しました。

質問者

お礼

葉くんですかぁ( ´ ▽ ` ) いいですね 困ってる人をほっとけない!どんな悪でも救うという姿勢がかっこいいですよね! ユルイけど(笑) アンナさんがメロメロになる理由もわかります

その他の回答 (1)

• comecco87
回答No.1

ホロホロ良いですねぇ。 自分もホロホロ好きです。 女性ではメイデン様ですかね。 蓮と結婚したと聞いた時の衝撃はでかかった…。

質問者

お礼

メイデン様! 可愛いですよね\(//∇//)\ みんなの聖少女だったのに今はもう蓮の奥さんかぁ