• ベストアンサー

かえる?

おたまじゃくしから ちいさなかえるに成長したのですが・・・・ 餌って 何をあげたらいいのでしょうか? 教えてください

• ki-boc
  • お礼率91% (190/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

小学生の時、学校の教室でカエルを飼育していたのですが、その時は、パンくずや市販の金魚のえさを与えていました。他は、専門店に行くと、えさ用のこおろぎが売っているそうです。

ki-boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

生きた虫。

ki-boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます