• 締切済み
  • すぐに回答を!

人生初の告白!!結果は・・・!?

悩んだあげく思い切って呼び出して直接目の前でしました。結果は・・・フラれちゃいました。今さっきのことです。でもなんか今までの心のモヤモヤが嘘であるかのように今スッキリしています!! 理由は僕のことを「周囲に溶け込めてない自分を気遣ってくれる優しい人」としか思えなかっただからだそうです。4歳離れていて結構冗談も言っちゃってる仲ですから当然ですかね。人見知りの激しい僕がまずは勇気を出して告白できたことに自分自身の成長を感じました。また彼女自身今好きと思える人はいないらしくそもそも「好き」というものがどういうものなのかわからないと言っていました。(カワイイですが周囲にも男気がなさそうなので信じていいと思いますがいかがでしょうか??)まだチャンスがあるのかと一瞬思いましたが、ここは無心で自分自身を磨きたいと思います!正直言うとちょっと悔しいですが自分の想いは伝えましたし明日からはよき先輩として特別意識せず彼女と接していこうと思います!質問になってるかどうかわからないですが中傷のない程度に叱咤激励してください!!!

みんなの回答

• 回答No.6

nikemania8さん初めまして!! 私も今、同じような状況にあって、思わず回答してしまいました。。私と同じように考えてる方がいて、びっくり!! nikemania8さん、面と向かって言えるなんてすごいです!! 私は面と向かっていう勇気も機会もなかったので、メールで言ったのですが、やっぱり面と向かって言わなきゃ気持ちは伝わらないなぁ。。って心からそう思いました! 私も新しい環境になったので、ここですっぱり忘れようと頭では思ってるのですが、普段会えなくなってしまっただけに、『もしかしたらまだチャンスあるかも!』と思ってしまう毎日です。。。 nikemania8さんのお相手の女性は、nikemania8さんを絶対意識してるハズです!!人を好きになるって、恥ずかしい思いもするし、相手のことがわからなくて泣きたくなるくらい辛いこともあるけど、それ以上に好きな人に会える毎日が楽しくなって、相手の気持ちを思いやれるようになって、それが生きていく力になりますよね!!お相手の方は、nikemania8さんに対して正直な気持ちを言っておられるようで、いい方なんだなって思いました!もしかしたらまだまだチャンスはあるかも!です! 自分磨きお互い頑張りましょうね!私もnikemania8さんの心意気と、ここでくじけずに未来へ力いっぱい進もうとする姿を見て力をもらいました!ありがとうございます!絶対今よりステキな男性になると思います!!自分が出した勇気ってどこかで必ず自分に返ってくるものなんですって!nikemania8さんの勇気もどこかで絶対返って来ますよ!!