• ベストアンサー

失恋して、辛くて頑張る気力がわきません...

pen5pen5の回答

• pen5pen5
回答No.2

男ですが、経験から。 そういう場合は誰でもつらいのです。 解決するのは「時」しかありません。 それはあなたも分かっていると思います。 苦しくなるほどの出会いがあったことが、幸せです。 苦しみを少しでもまぎらわせるとすれば、この苦しみを誰かの役に立てることです。 同じような質問をしている人に、自分の経験を語ってあげることで相手を少しでも楽にし、かつ自分を少しでも楽にしてあげましょう。

noname#49408
質問者

お礼

時間が解決してくれると信じて、頑張りたいと思います。 >苦しくなるほどの出会いがあったことが、幸せです。 そうですよね。言われてみれば本当に大切な出会いだったと思います。 少し気が楽になりました。 落ち着いたら、回答もしてみたいと思います。 ありがとうございました。