• ベストアンサー

CANONファミリーコピアの使用方法がわかりません

CANONファミリーコピアFC210を貰ったのですが、マニュアルを紛失されており、さっぱりわかりません。 とりあえず、電源ボタンが分かったので、電源を入れ、給紙をし、あとは「コピー開始」なのですが・・・それらしいスイッチが見つかりません。どうすれば良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

わたしも知らないのですが、下記サイトにサポートの電話番号がありました。電話してみてください。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/pfc.html
sweetheart62
質問者

お礼

URLにアクセスしてマニュアルを取り寄せることにしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Duchs176
回答No.2

ファミリーコピアのサポートサイトです。Q&A等もあるようです。ご参照を

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/products/pfc/index.html?sp=012
sweetheart62
質問者

お礼

URLにアクセスしてみました。ありがとうございました