• ベストアンサー

google scholar

お暇なときにどなたかご存知の方お教えください。 自分の文献を載せたホームページを google scholarに登録させる方法はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • N64
回答No.1

Q&Aを読んでみましたが、直接メールで申し込めばよいの過も知れません。 http://scholar.google.com/scholar/publishers.html#faq1

参考URL:
http://scholar.google.com/scholar/publishers.html#faq1
monohon
質問者

お礼

教えて頂いたリンクから直接メールしてみました。 ありがとうございました。