• ベストアンサー

脈あり???会社員 女性の方お願いします。

SE_gomaの回答

• SE_goma
回答No.1

女性として回答します。 脈ありかどうかは分かりません。 嫌われてはいないはずです。 食事に誘いたいとのことですが、女性もいろんな人がいて、 「食事くらい誘われれば行く」って人もいれば、 真剣に考えすぎてよっぽど好きな相手じゃなければOKしない人もいるでしょう。 ですから、質問者さんが彼女を食事に誘いたいなら、 「思い詰めずにさらっと誘う(さも女性と2人で食事に行くことなど日常茶飯事という雰囲気で)」 のがポイントです。 「付き合って下さい!」みたいな勢いで「こ、今度食事でも・・」とか言っちゃダメですよ。 もし可能なら友達も交えて3人以上なら彼女も気が楽だと思いますが。

puma2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり嫌われてはいないようですか。ありがとうございます。それだけでも気分が軽くなりますよ。しかし現状ではどっちか分かりませんよね。とりあえず女性にも色んな人がいるのであれば、さらっと食事に誘ってみるのが次の手として最良ですかね。その時の反応を見れば大体わかりそうですね。3人以上は難しそうなのでこの路線でチャンスがあれば誘ってみます。